!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#826 抽き出しに猫

2010-05-29 Sat  21:33

昨日のこと。さあ、あったかくなってきたし、夏服を整理しよう。と思いました。
抽き出し開けて、そうそう、こんな服もあったよね…などと確認しながら
たたんで入れ直しておりましたら……



100529-01
こんないい場所があったとは

あっこら!ちょっとぉ!そこだめだって。
抽き出し落ちたらどうすんの!危ないよ、どいてよ…

100529-02
…………

100529-03
今日はいい天気だな~ るるる~♪

いくら言っても完全無視、全然動きやしない。
すっぽりはまり具合が気に入ったみたい…

100529-04
じゃ、寝ますんでお静かに


100529-05
Zzzz*・。:☆*


ほんとに寝るなってば


しかし服の抽き出しでまだ良かったか。
パンツ(ズボンじゃない方)の抽き出しだったら
ブログに使用できないもんね。

090130banner

ペット(猫)ブログランキングへ。
*・。:☆*・どうもありがとう *・。:☆*



「まめふくもち」のEmiさんからの情報です

岐阜県で兄妹のかわいいにゃんこちゃんが
家族になってくれる方を探しています。
お近くの方、猫を飼おうかな?と思っている方、ご訪問してみてね。

里親
『のほの~ん結婚生活&どたばた双子育児』


« #827 チーズ最高 - Home - #825 イタリア&スペイン »

- comments
6 comments
すっぽりとはまって居心地良さそうですね~。
寝ちゃってるし (^^)

た、たしかにパンツ~の方だったら怪しいコメが入りそうですね・・・^_^;
女子のブログは危険がいっぱいですので御注意 (^^ゞ
引き出しって魅惑の場所なんでしょうね。^^;
ウチも隙あらば入られます。
実家に居た子は小さかったので頻繁に知らずに
引き出し閉められてたし。(笑)

↓オリーブの花ってこんな風なんですね~。
2本とも咲いてくれないと結実しないのかな~。
これだけ花粉が多いなら麺棒とかでパフパフ
アチコチに付けてみるとか・・・同じ木じゃダメか?^^;
オリーブの木って木のたたずまいもステキですよね。
私も欲しいな~。
引き出し、猫にはとっても魅力的な場所のようですよね。
ウチも開けると、一斉にすっ飛んできます。
うーちゃん、すっぽりハマって気持ち良さそう。
そのまま引き出し閉めちゃおうかなってイタズラしたくなるほど可愛い!
パンツの引き出しの場合は、モザイクをかけて・・・ってかなり怪しくなりそう(笑)

↓オリープ、可愛い花が咲きましたね。
今年こそ、オリーブの鉢を買おうかな。
ブルーベリーが越冬できずに芽が出ませんでした(TT)
あー残念★
毛がついちゃいましたね~。
うちもそれよくするんです・・・。

すっぽりはまった感じが好きなんでしょうね。
そうそう、ひきだしには相当入りたがりますよね(;^▽^)
あ、個人的にはパンツのひきだしのほうが・・って冗談ですw

オリーブの花はじめてみました、管理がいい証拠なんでしょうね~(´・∀・`)
お返事れす☆
ルン☆さん
新しい場所を見つけた!って感じなんでしょうねえ。
「女の子」かどうかは微妙ですが(^^;)
いやでも、心はいつまでも女の子!パンツ見られちゃ危険よね!

Emiさん
深い抽き出しは深いなりに、浅いのは浅いなりに居心地いいみたいですね。閉められてもそのまま平気で寝そう(笑)
オリーブを育てるなら、1本でも結実しやすい種類もあるみたいなので調べてみてね。私は調べなさすぎ~!

モカさん
すっ飛んでくるんですか!魅惑的な「動くベッド」なのかしら?
モザイクってそれだけで怪しくなりますよね。たとえ怪しくない内容でも。
ありゃ、ブルーベリーさん残念でしたね。オリーブにチャレンジしましょう!

blackdiaさん
服についた毛は悩ましいですね。
また一枚ずつベランダではたくか~。

omuさん
猫に抽き出しはやっぱり魅力的な場所なんですね。皆にゃんさんに好評だわ…。
オリーブ、やっぱり栄養(油かす)をやったのがよかったのかな??てきめん成長が良くなりましたよ!(それまで肥料をやらなすぎ…)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

