!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#692 今日のうっかりさん

2009-10-23 Fri  23:41
昨日の朝のこと。
私がホットカフェオレを飲みながらPCを見ていたら
机に乗ってきて目の前をうろうろするので
「あ~、ちょっと、どいて!」と怒ったら、
あわてて飛び降りながらマグカップを蹴っ飛ばし、
机の上とキーボードをカフェオレまみれにしたやつ↓

091023-01
そんなに怒らなくてもいいやん……

さらに怒られて部屋のすみでいじけてました。


091023-02
アホ


そういう蜜柑は今朝机から飛び降りる時に外付けハードを蹴っ飛ばして
机の下にたたきおとして怒られた。
まったく、誰もかれも……(ー ー;)

みかんの場合は、怒られるようなことはほとんどしないけど
たまにするとデカイんだよな……。


<過去のデカイこと(08年3月の記事より)↓>



※その後外付けハードのファイルが開かなかった時は肝を冷やしましたが、
電源を入れ直したら無事作動しました。こえぇ~(汗汗)

        うっかりさん☆  ←おまえがな
090130banner

ペット(猫)ブログランキングへ。

*・。:☆*・どうもありがとう *・。:☆*



« #693 コタツ始めました - Home - #691 猫も布がお好き »

- comments
6 comments
わお~うーちゃんやっちまったのね~。蜜柑ちゃんも!
パソやHDはそれでも無事だったのでしょうか^^;
それでもそんないじけてる様子のうーちゃんがいじらしくて
可愛いな。いじけながらもマズイことやっちゃったかな~
なんて思っているのかも^^
蜜柑ちゃんの過去の荒技もすごかったですよね~(笑)
うわ~、うわ~、やっちゃったね~。
2にゃん揃ってPC系とは、息がピッタリ!(と感動してはイカン!)
カフェオレはお砂糖入り? キーボード大丈夫ですか?
外付けHDDは無事でよかったですね。
うーちゃんと蜜柑ちゃん、気まずそうな顔してますね。
猫って「いけないことした」ってわかるから可愛いのよね~。
真剣に怒りたいときもあるけど、あの顔を見ると怒りきれないのですわ。
蜜柑ちゃんは大きい仕事?をやってくれるのですね (T_T)
パソコンは仕事道具でしょうから破壊は痛い。
機能が破壊されてないのが救い・・・ですね^^;

ウチはガタイの大きいらんちゃんは小物系をよく落としてくれる
のですがチビ猫のあちゃんは家電系の転倒が多いです。
家電系は本当痛い出費に繋がるのでやめてほしいです (>_<)
おはようございます♪
ありゃ~!
うーちゃんやっちゃいましたね・・・。
でも、無事にPC動いて良かった良かった~♪
ポチ
うーちゃん、やっちまったですね!
さてさて、そのカフェオレは、砂糖入りだったのでしょうか!?
それが大いに気になるところ。
最近、ちょこは滅多にMacを置いてある机の上には上がりません。
うちに来た当時は、朝方必ず乗って、キーボードの上で遊んでいました。
その頃はあの部屋にベッドが置いてあったの。
毎朝パソコンの上に乗るなあ~と叫んでいました。
で、見事外付けHDを壊してくれました。

実は今のMacもHDが壊れて、この5月にアップルに修理にだしたばかり。
使わない時はなるべく布をかけたりしているけど、
あの部屋でMac起動中に、ガンガンちょこのブラッシングとかしているから、
早晩またHDがやられるのでは、と・・・恐ろしい・・・
アップルの修理報告には書いてなかったけど、
「内部、猫の毛だらけ」だったと思います。
コメントありがとう
mimioさん
怒られた時の顔ってほんとに「おこられた…いやだな」って顔なんですよね。
ただ、何が悪かったかわかってるのかなあ~と思うこともありますが
(^^;)
PCもハードもなんとか無事でした。よかった=3

モカさん
2日続けて、もうびっくりですよ(苦笑)
カフェオレに砂糖は入っていませんでした。不幸中の幸いかな?
入ってたらべたべたしそうですもんね。
怒られていじけてる顔、確かにすぐ許しちゃいますね(^^;)

ルン☆さん
みかんにノートPCをやられたときは完全にダメだと思いましたね~
中身が無事だったのは奇跡かも…
しかし、昔使っていたテレビはおそらく2にゃんによって寿命が縮められたことは間違いないのであります。
デカいですよね、ホント。

マーコさん
ちゃんと動いていることがすごいですよね~
ほんとに良かった良かった~=3

ちょこりんのお姉ちゃん
砂糖は入っていませんでしたよ!良かった。(のかな?)
うーちゃんは、私がPCをやっているとわざと目の前に来るんですよね~
たいていは「おやつくれ~」のおねだりなんですがね。
ちょこちゃんはハード壊しちゃったのね。泣きますね。
うちはプリンターの中が猫の毛だらけでこの間ひどくびっくりしました(^^;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

