!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#661 朝寝坊

2009-09-06 Sun  23:21
うちの2にゃんは、たいてい朝は私より早く起きます。


090906-01
ぐー。



……が、今日は10時になっても起きて来ない。
サンデージャポンが終わるころになってもまだ起きない。

非常にめずらしい。


090906-02
にぇむい……


そうか、昨日夜更かししたもんね。
私が夜更かししたのにつきあわせちゃったんだよね。


090906-03
ん~~~っ


090906-04
    ・。:☆*・Zzz *・。:☆*
 (↑アポロチョコな肉球)


週末のおそ寝の気持ちよさはよくわかるので、
そっとしておくことにしました。


090906-05

蜜柑も、クローゼットの奥でマジ寝体制。

はいはい、ゆっくり寝ててくださいな。


ぐー。
banner0903

クリックでペット(猫)ブログランキングへ。

*・。:☆*・どうもありがとう *・。:☆*


*****
今日(日曜日)の夜、「プリティ・ウーマン」テレビでやってましたね。
数日前にロスの旅報告の中でちょっと触れた映画がこれでした。
なつかしいなこれ。これを観た当時、かなり(今より)若かったんですが、
「やっぱ男は金なのか」と思ったものです( ̄~ ̄)
しかしいいシーンいっぱいカットされてたな。

« #662 ちょっと宣伝 - Home - #660 おやつがいっぱい »

- comments
6 comments
おはようございます♪
うふふ~
可愛い寝顔♪
たまには朝寝もいいね^^
ポチ
そぉですよねぇ(´∀`人)
休日の遅寝・遅起きって
幸せな一時ですよねぇ♪
私は週一しか休日がないので、
出掛けずにはいられず、
遅寝・早起き・掃除・出発
みたいになっちゃってます(*・^・υ)

あら六花亭♪
私も以前にちょこちゃん姉さんに
六花亭いただいたことあります!
その時初めて知ったのですが、
ホントに美味しかったですねぇ♪

…私もうーちゃんの手、ものごっつ
気になりますわ(υ・3・)
モンプチかかえるうーちゃん可愛い♪
休日の朝寝坊って気持ちいいですよね~。
寝すぎて頭痛がするほど寝てたこともありましたっけ(遠い目)
今は、猫たちに起こされるので8時が限界^^;
うーちゃんのパーした肉球をこしょこしょしてみたいです^^

やっぱりプリティー・ウーマンのホテルでしたか!
(↓の記事で思いっきりすっ呆けたワタクシ^^;)
シャンパンとイチゴが流行ったのもプリティー・ウーマンからでしたね。
寝てるうーちゃん、可愛い!
アポロチョコな肉球いいですね。
アップして下さってありがとう♪
わたくし本州の方への贈り物、
バカのひとつ覚えの様に六花亭なんですよ。
「六花亭の回し者かっ」てぐらい・・・
でも六花亭って喜ばれるから安心です。
うーちゃんゴメンね。
うーちゃんの好きなアンコ、入れなかったねえ~。
箱を覗いているうーちゃんの後ろ姿、
首周りがちょっとオッサンが、入っていてあやしいけど最高に可愛い♪
うーちゃんの背中の模様ってこうなのね。しげしげ・・・
模様が違っていても、色合いがみーちんと同じなのね!
さすが姉弟。
ちょこも前足にこういうスポットが入っています。
みかんちゃんのラブリーチャーム、可愛い。
どーもやはりみかんちゃんってクールな感じ。
アホな事とかしなさそう。でもフミフミしだしたんですよね。
やはり根は甘えっ子!?
最近毎日の様に「ちょこっとさん来るよ」って、
ちょこに囁いております。
経験上、こうしておけば大丈夫なのさっ。
アポロチョコ・・・似てる!(^◇^)
遠足の時の必需品でした。

ウチは早起きニャンコですから逆にお寝坊さんしてもらいたいです。
以前はAM3時に朝ごはん欲求してた・・・ヤツもいます。
夜食に近かった…です。

あのホテルがプリティウーマン、ギアが泊まっていたホテルですか。
懐かしくて私もTVで見てました。バブリーな映画でしたね。
スウィートルームの朝食と泡バス、一度やってみた~い!と当時は
思ったものですが・・・今では檜風呂が一番やな・・・月日を感じます^_^;
休日も大体6時起きの年寄りの私です。
うちのレオンは眠くても人間が起きたら一緒におきてご飯食べて、二度寝するタイプです。

「プリティ・ウーマン」ですか~!
私も観ましたよ!!
あの後、リチャード・ギアとハリソン・フォードの区別が付かなくて個人的には大変でした・・・・。
外人の区別が付かないんです・・・・。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

