!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#655 アメリカ旅行2日目・セドナの夕陽

2009-08-27 Thu  23:04
昨日からの続きです。
猫がちっともでてこないじゃないのー!という方、ごめんなさい。
まだ旅行記が続きます。記録の意味も込めてわりとちゃんと書こうと
思っていますので、しばしご辛抱くださいマセ…m(_ _)m


さて、2日目のメインイベントを控え、軽く腹ごしらえ。

090827-01
高カロリーおやつ。(ポテトはみんなで食べたんだよ)


そして向かった先は、4大ボルテックス(特に磁力の強い癒しの場所)
のひとつ、エアポート・メサ。
陽の沈む時間に合わせて行きます。

日没は7時過ぎ。6時前には着いたので、
少し山を歩くことにしよう、と踏み出したそこは……

090827-10


セドナを一望。この景色が目の前に開けた時は涙が出ました。



1枚に収まらないのでパノラマ作成。(クリックで拡大します)
090827-02


090827-03
セドナの山々にタッチ。きっといるであろうこの土地の神様にも。


090827-04
木々も不思議な形。一説によると磁力の渦でこんなふうに木がねじれるんだとか……


090827-05
徐々に陽が落ちてきました。


090827-06
日没の瞬間を見るため、エアポート・メサのてっぺんに登ります。


090827-07


090827-08
夕陽を受ける岩山

090827-11
街の明かりもついてきました

090827-09
あ、一番星登場。



何にもかえがたい、言葉につくせない時間でした。




banner0810AA

クリックでペット(猫)ブログランキングへ。
*・。:☆*・どうもありがとう *・。:☆*

*****

このボルテックスの場所に行くと、人それぞれ感じるものが
あるそうです。その強さもひとそれぞれらしく。
そしてまた、カメラが壊れるという話を耳にしたことも。
磁力の影響かそれともパワースポットならではの現象?ということだったのですが…
山歩きをしていたときに本当に私のカメラが突然電源が入らなくなったのです。
原因は不明。一緒にいた友人たちと事前に上記の話はしていたので、
私が「シャッターが押せない」と言った瞬間、
何とも言えない空気が流れシーンとなりました。

日没を見にてっぺんに登る時に、液晶画面がチカチカッとしてまた使えるように
なったんですが、すると次に友達のビデオカメラが使用不可能に。
なぜ……? この体験、ほんとうに世界不思議発見でした。


« #656 箸休め - Home - #654 アメリカ旅行2日目・セドナの街 »

- comments
5 comments
おはようございます♪
カメラがONにならないなんて・・・本当に何かの力が働いているんでしょうね・・・
マーコもいつか行ってみたいです。

ポチ
素敵な旅をされたのですね。雄大な景色に感動です。
写真も素敵♪
お祝いコメントありがとうございます。
また、元気になったらお会いしましょうね^^
高カロリー美味しそう(人∀`●)♪
いやぁ~ステキですねぇ(>w<。)
実物ではなく写真でも、なんだか
穏やかになるとてもキレイな写真
ばかりでしたね(*p´v`q*)
トカゲちゃん、日本より怖いですね…

そぉいえば、アメリカではサンドに
チップスは欠かせないものらしぃですね!
なんとも羨ましい旅風景(●*>ω<`*)
私はみてて楽しいですよ♪
おぉ!
雄大な自然!
凄いですね!!
旅に出たくなりました。
パワースポット・・・パワー凄いですね!
やはり近場のパワースポットに行かなくちゃ!です(笑)
うわ~なんか鳥肌立っちゃったよ~!
この空の色ってどうしてこんな色になるんでしょう?
昼も夕暮れも深い色ですよね~。ウットリです(〃▽〃)
カメラが動かなくなるってやっぱり何らかの力が
加わってるんでしょうね!

↓トカゲちゃん可愛い!(〃▽〃)
教会も何かの建築雑誌で見た事あります~!
無機質な物なのに自然と一体になってる感じがステキだわ♪

※なんでか記事がサイドバーの一番下辺りから表示されて見えるよ~。
またWinとMacの違いかしら?^^;
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

