!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#613 T4

2009-06-20 Sat  22:36
観て来ちゃいました。

090620-01

『ターミネーター4』
(原題はTERMINATOR SALVATION)

数日前のブログで「好きだったのは2まで。見た人、どうだったか教えて」
なんて言っていたんですが。
でも数人で観て「あそこはああだった」「1とのつながりを考えるとこうだ」
なんて後で話すのは楽しいですね^^

090620-04

ともかく、ついに始まった、機械 vs 人間の戦争。
迫力ありました。

090620-05

緊迫感もあったし。CGすごすぎです。

T3を観たときに、「あんなにかわいかったジョン・コナーが
なんでこんななっちゃうの!」ってぷりぷり怒っていた私ですが、
3で出てきたジョンも彼の奥さんも美形になって
(違う俳優になって)バージョン・アップ。

さらに新しいハイブリッドの機械人間も出てきています。
(彼がこのストーリーのキーマン)


090620-02

なんと今回、機械人間も猫を飼っていました。
(もちろん中身は機械)

090620-03

科学の解明にも猫マシーンが活躍。


続編は機械猫 vs ハイブリッド猫の闘いになるとかならないとか。
今後の展開に目が離せませんよ!

090620-06

♪ダダッ ダッ ダダッ!

090620-07

♪ダダッ ダッ ダダッ!




しょーもねー…
banner0903

クリックでペット(猫)ブログランキングへ。

*・。:☆*・応援どうもありがとう *・。:☆*

聞くところによると、シリーズ1、2の監督(ジェームズ・キャメロン)は
パート3を作ることに反対だったとか。(よって違う人が監督です)
確かに2はあれで完結していると私も思います。
色んな人が言っているように、今回のは「1、2とは別物」と思って
観た方が楽しめると思います。深みはあんまりないよー。


« #614 梅雨気分 - Home - #612 鍛えてます »

- comments
13 comments
マーコも見たい~!
ポチ逃げ~^^
ちょこっとさん、こんばんは
私も先週観ました・・・
面白かったです・・・しっかりう~ちゃん・み~ちゃん競演!
猫は未来でも活躍してますね。
みんなかっこよくバーションアップ!
話によると6まで構想があるとか・・・楽しみです
そして、強い女の人が出てきますものね
♪ダダッ ダッ ダダッ!
う~ちゃんもみ~ちゃんも目が・・・・機会かな?
> あ、今、最後。この残ったターミネーターの手が、「T2」で
> 出てくるあれよね。
>(わからない人は全然わからないですよね。スミマセン)

で、T2で最後にシュワが溶鉱炉にこの腕とともに入って始末してるけど、その前に彼は大きな歯車に挟まれて片手を失ったの気付いた? 結局現代にターミネーターの手は残るんだよね。細部までよく練られてます。

モトターミネーターに乗りたい。。。後、10年待てば発売されるのかな? 今から貯金すれば間に合うかも。

わからない人は全然わからないですよね。スミマセン
さりげなくうーちゃんと蜜柑ちゃんが!
機械猫vsハイブリット猫の戦い、どーなるかしら?
実は、ターミネーターシリーズは見たことがないんですよん。
見れば面白いのだと思うけど、血なまぐさいシーンが苦手で食わず嫌い状態です^^;
うーちゃん、蜜柑ちゃんが主役なら絶対に見るわ!
キャー!うーちゃんと蜜柑ちゃんがサイボーグになってる~!(((゜д゜;)))
お目目を赤くしただけでホントにターミネーターみたいだわ!(笑)
T4の宣伝(?)でTVでもT2~T3やってたので久しぶりに見たけど
やはり結構面白いんですよね~。
T4も見てみたいかも~。
凄い!!
リアルな合成に感動!!!

シリーズ物って、前作と間が開いちゃうと
「あれ?どんな話だっけ?」ってなっちゃう認知症気味の私です・・・。
映画、見たいな~!
うーちゃんと蜜柑ちゃん、
い、いつの間に ハリウット・デビュ~!

でも機会人間が猫砂取り替えていたりエサやったりしていたら
緊迫感が薄れるかも・・・(^◇^)
機械猫が出ていたら猫ファンも見に行っていたでしょうね。(^_^)

シュワちゃん、政治家になってもヤルっすよね~(~_~;)


↑そうそう
今回はシュワちゃんじゃなかったでしたね・・・。
ポチ~♪
おぉおぉぉおお(υʘДʘ)!!!!!!!
ついに観たのですかΣ(゚Д゚ υ)!?
いーなぁ(ノ^・。)
うちもT-4みたいのですが、
貧乏一家なので、トランスフォーマー
だけで我慢しようね…と(´;ω;`)
トランスフォーマーは外せないのです!!

ターミネーターシリーズはこれからも
続くみたいですねぇ。シュワちゃん抜きで…。
なんでもシュワちゃんのお子さんは、
シリーズの中でT-4が一番好きだと、
パパの前で言ってしまったらしいです(笑)
可愛そう。我が家は皆シュワちゃんが出てた
頃が一番のピークだったと同意見です( *・ω・)
3からガタガタと…°・(ノД`)・°・

ロボネコが出てるのですか(〃゚O゚)
なんともそそられる(●´3人)♪
主演がバットマンの人ですよね!
見応えありそう(●*>ω<`*)♪
にゃにゃんか、今日のうーちゃんとみかりん、
ちょっときょわいので、
また遊びにきょようかなあ~。
明日遊びにきても、目が赤くて、光っているにょかなあ~。
ちょこ、ビビリンチョ!
忘れてましたけど、
美瑛マラソンっていうのがありました。
6月開催でもう終わっちゃったんですけど。
美瑛って富良野より奇麗なんじゃないかと
思っております。
「びえいヘルシーマラソン」で検索すれば出ると思います。
この日曜日にテレビで放映しており、「ハーフだし、ちょこっとさんに
いいかも!」と思った次第です。
コメントありがとう
マーコさん
是非見てくださ~い^^

のんぼう猫のママchan
観たんですね!そうそう、まだあと2話(?)あるんですよね。
でもこの話、続けようと思ったらいくらでもできそうな気が^^;
ホントに猫出ないかな~^^

ヒロタさん
あ…そういえば以前2を観たときにそう(腕残ってる…)思った気が。今思い出しました。
2018年まであと9年。モトは、フィギュアならすぐできそうですね~^^

モカさん
そうですね~、かなり血が流れます^^;
でもT2なんかは母子の話だし、感動もするしくすっとするし、ストーリーもかなりよいですよ。機会あればぜひ!

Emiさん
最近テレビでやってましたよね。
ストーリーより迫力勝負な感があるので、劇場の方がおすすめかも!

パンダさん
私もそれで3をDVD借りてきて見直しました。
1、2、3とも全巻レンタル中で、いい商売してますよね~^^;

南瓜さん
あはは、猫砂取り替え^▽^
んで砂粒がマシンの中に入っちゃって故障の原因に……!なんちて
シュワちゃん、ちょっとだけ登場するんですよ~
おそらくCGですが。

harukuruさん
ですよね~3はひどかったです。ま、私はジョンのルックスが納得いかなかったのが8割ですが^^;
ロボネコ、かわいいですよ~ふふふ……

ちょこりん
みかんでち!ひどいでちょ~、あてちたち、こんなちゃれちゃって!!
ときどきこうやってあてちたちであちょぶんですよ!!
ぷりぷり!!

ちょこっとです^^
美瑛マラソン!いいですね~
10年ほど前に美瑛行ったことあります。テレビ放送するんですか~。
いいないいな……!!気持ち良さそう^▽^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

