!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#570 冷めた視線

2009-04-22 Wed  23:02
先日,ちょっとだけお見せした蜜柑のこのアングル。


じとー
090422-01

クールに見下ろしているものは


090422-02
かさごそ


090422-03
ここええね!!



ひとり盛り上がるうーちゃんでした。

それゴミ入れにしようと思ったんだけどなあ
すでにティッシュ捨ててあるかも

※最近ユザワヤのお世話になることが多くて、部屋中にこの袋が置いてあります。


090422-05
いっちょのことそこに住んじゃえば


090422-06
その手があったかキラ~ン


だからそれゴミ入れだってば

ちなみに袋に興味のない蜜柑は
ひとしきり見つめたらどっか行っちゃいました。

また2にゃんの「非共通点」が見つかってしまった(> <)


banner0810AA


クリックでペット(猫)ブログランキングへ。

*・。:☆*・どうもありがとう *・。:☆*


*****

Handmade Bag EXHIBITION、ただいま開催中です。
日本橋または茅場町へおいでの際はぜひお寄りくださいませ。
(あさって土曜日までです)

20人のグループ展なので、私はいないのですが…きっと楽しいと思いますよ。
レトロなビルの中にある、ちいさなギャラリーです。
私自身はあした(金)くらいに様子を見に行こうかなと思っております^^



« #571 昼寝日和 - Home - #569 目で落とす »

- comments
6 comments
兄妹でも好みの差ってありますよね!
ウチもふくは箱大好きだけどまめはそれほど・・・
あ、入れないって話もありますけど( ̄m ̄*)
うーちゃんの楽しそうな顔と対照的な蜜柑ちゃんの
表情がなんだか笑えます~。
↓上目遣いのうーちゃん、スゴイ可愛いです~!(〃▽〃)
我が家の双子も色柄は似ていたのですが
全然タイプが違いました。
同じおなかの中にいて、同じ環境で育っても
『持って生まれたもの』なんでしょうね。
うーちゃん、楽しそう♪
なんの袋かと思ったらユザワヤのだったんですか。
私もユザワヤでばかり買っていますが、オンラインショッピングなので、
この袋は初めて見ました。
蜜柑ちゃんって、本当にクールなお顔をしますねえ~。
冷ややかな美人さんっていう感じ・・・
こんなにクールに見られたら、小心者の私なら訳もなく
「あ、ごめんなさい」って謝っちゃいますね(笑)。
うーちゃんは袋を定宿に?蜜柑ちゃんは袋に関心がない、と。
二人の相違点はどこまで増えるかっ!?て感じっすかね。
今朝は寒かったので、うちの猫は、「抱っこ抱っこ」と甘えてきました。
時間のない時に限って(!)、甘えてくる困ったちゃんです。

ご無沙汰しております。
にゃんこって袋が好きですよね~~。
うちもすぐ入ります。
片方が入ると少し離れたところでじぃ~~~と見てます。
うーちゃん可愛い~♪
えっ!
蜜柑ちゃん袋に興味ないの~?
さめた目がセクシーよ~♪

ポチ^^
コメントありがとう
Emiさん
へえ、そうなんですね。まめちゃんは箱そんなでもないんだ。
あっ!共通点発見した!うちは2にゃんとも箱好きじゃないです(@ v @)

Sariさん
そうですね、人間でもきょうだいで全然違ったりしますもんね。
うーの方が子供っぽくて無邪気です^^;

ちょこちゃんのお姉さん
蜜柑がじーっとこっちを見ているときって何か考えているように見えてちょっとドキッとします。
「みーちん、どちたのー」なんて話しかけますが。
時間のないときに甘えられるとほんと困っちゃいますよね。
わかっててやってるのかも。行かないでって

ふうさん
お久しぶりです^^お元気でしたか?
にゃんちゃんたちもお元気ですか~?

マーコさん
蜜柑は袋も箱も興味なしですねえ~
どこが好きか?うーん、柔らかいところがいいみたいです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

