!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#569 目で落とす

2009-04-22 Wed  00:26

上を見て
090421-01


下を見て
090421-02


よーく見て……
090421-03


はい、げっとです!!

090421-04


今日はうーちゃんの捕獲風景です。
間に目にも止まらぬ早さで追いかけています。

おもちゃは、ひも系が好きな蜜柑と違ってうーちゃんは羽系が好き。
これが一番よく跳びます。

ほんとに何から何まで好みが違うんだな、この2にゃん。
ほんとに血がつながっているんだろうか?



\あてちもぎもん/
090130banner
ペット(猫)ブログランキングへ。

*・。:☆*・どうもありがとう *・。:☆*



« #570 冷めた視線 - Home - #568 猫それぞれ »

- comments
7 comments
おはようございます。
うーちゃん、可愛いですねえ~。
最初の写真、まん丸お目目でじーっとエモノを狙い、
あとはよおく見てゲット!ですね。
なんか仔猫みたいにみえるうーちゃんでした。
考えてみるとうーちゃんは、断然白い毛の方が多いんですよねえ~。
すっごく毛が柔らそう。
例えていえばウサギの毛の様なのかなあ~。
と、いう事はうーちゃんはひも系ではじゃれないんだ。
ちょこは圧倒的にひも系です。
でも私の毛糸やレース糸は興味全然なし。
猫のツボって難しい・・
うーちゃん、狙ってる狙ってる。
お目目まんまるですね~。
2枚目はお手手そろえて、お尻フリフリ中かしら?
獲物を狙う猫って、カッコよくて大好きです。
うーちゃん、ナイスキャッチ!
うちはなぜか3にゃん好みが一緒で、大変なことになってますよ~。
オモチャしか見てなくて突撃するので、危ない危ない。
血が繋がってないのに^^;
久々にお邪魔しました( *・ω・)
イイ写真ばっかりで羨ましい♪
青空をバックにしたうーちゃんや、
光をつかまえようとするみーちん♪
あぁホントいい写真ばかりですね(●´3人)♪
春ってイイですよねぇ(>w<。)
カメラ目線のモデルさん!
と、思いきや!
くわえてる~!!
こんにちは~♪
うーちゃん可愛い~♪
お見事!!

ポチ^^
うーちゃん、狙ったお顔が可愛いです(^^)
羽オモチャ、一瞬だけどカマキリ!?と思ってアセってしまいました(^^;
血がつながったきょうだいでも、好みは別々なのですねぇ。
コメントありがとう
ちょこちゃんのおねえちゃん
うーです!わし、白いんよ。小さい時から、うちの姐さんはわしの
白いところをじーっと見て「きれいねえ~」ってうっとりするんす=^ ^=
わし、きれいって言われるのここだけだけど、なんか嬉しくなるんすよ!へんなの、わし男なのにね。

動物の白いところってほんとに一点のしみもなくまっ
白なんだなあ~
と、よく感動していました。ウサギってけっこう近いかも…。

モカさん
モカ家の3きょうだいは一緒に追いかけるんですね~
でも誰かが遊んでいる時って待っていませんか?
うちはどっちも好きなおもちゃ(ネズミとか毛もの)のときは
順番待ちしています。
すももたんはまだ小さいからがまんできないかな~^^

harukuruさん
こんにちは~^^
ほんとですね、春は光がきれいですよね。初夏くらいまでがもう少し長く続いて、真夏がもう少し短いといいのにな^^;
(夏が苦手なんです)

パンダさん
くわえてますよ~ がっちり^^
はなさないです!

マーコさん
ありがとうございます~^^

みゃ♪さん
あはは、カマキリくわえてたら怖いですね^^;
家の中にいるのもいやだよ~
好みはホントに違うことばかりです。不思議。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

