!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#565 我を忘れて

2009-04-17 Fri  02:04

090416-01

夢中になると我を忘れて…


090416-02

つい、口が開いてしまう(そんな人いますね)


090416-03

本人の真剣さとは裏腹に笑えます



でもほんとは、

090416-04

すぐに噛み付けるように、だったみたい


090416-05
いただきィ

獲物を狙う顔だったのね。

それにしても何かに夢中になってる蜜柑の顔って
ほんとに……かわいくないよね



おきのどく。
090129-08

↑クリックで、ペット(猫)ブログランキングへ。

*・。:☆*・応援どうもありがとう *・。:☆*


すみません、前回の記事の最後に書きましたラジオ出演の話の補足です。
(何度もすみません。めったにないことなので番組宣伝させてくだせえ)

東海ラジオの受信地域はメインの東海3県(愛知・岐阜・三重)以外にも、
広く関東地方・近畿地方でも聞けるそうです(夜は特に)。

明日17日(金)深夜25時~26時 
『Rioの伝説の空き地』1332kHz


にてですm(_ _)m


« #566 2重猫格 - Home - #564 はみだし中 »

- comments
8 comments
いやいや。
蜜柑ちゃん、すっごく良いお顔してますよ~(^^)
無防備にお口を空けた猫さんの顔って、大好きです。
ちょこっとさん、おはよう~
家のみかん、口をぽかんと開けている時は怒っている時らしい
何かを訴えている蜜柑ちゃんだと思うんだけどな・・・
みかん繋がり・・・なんかお顔が似てるように見えます
特にこんなかわいくないお顔・・・でも本当はすべてかわいいよね!

明日は休み、少し夜更かしして聞こうかしら
どんなお声かな?
予想・・・少しシタッタラずのかわいい声e-291
みかんちゃん、おはよう~♪
ちょこでしゅ。
みかんちゃん、エモノを狙うときは、わてら猫族は真剣でしゅよね!
今日のみかんちゃん、しゅっごくワンダフォー。
ちょこ的には大しゅきでしゅ。
お手々から、しゅるどい爪が、出ているところも、
わてら猫族のお約束でしゅよね!
みかんちゃんにも、野生の血がみゃくみゃくと、
流れているのがよおくわかり、ちょこ、なんだかドキドキしましゅ。
お姉ちゃんはね、「ちょこが毛繕いしているところって、
写真に撮るとなんか可愛くない」って、
いつもブツブツ言ってましゅ。
放っておいてくれんかあ~♪
で、どんなに頑張っても、東海ラジオは、
サッポロでは聴けないきゃなあ?
いと残念・・・
おお~、狙ってる狙ってる!
チラチラっと見える牙に萌え~。
一生懸命な蜜柑ちゃんのお顔、可愛いっすよ。
「いただきィ」のお顔、「猫!」って感じでいいですよね~。
家猫の、ふとしたときに見せる野性が大好きです^^
こんばんは~^^
今日はポチにげでごめんなさい!!
ポチ♪
蜜柑ちゃんすごい迫力~!よく撮れてますね!
このジャラシってとてもくいつき良いですよね。
うちでも長く人気あるのですよ~。
ラジオ出演ですか、すごいですね~!1332にあわせて
みたら雑音からかすかに聞こえる感じでした。
眠っちゃってなかったらチャンネル合わせてみますね~^^
ウププ。真剣な蜜柑ちゃんなのに「お気の毒」って~
^^;
大丈夫よ!ウチの姐御の怖さにはまだまだ及ばない
可愛さですって!( ̄m ̄*)

おぉ!ラヂオ出演なんてすごーい!!!
生ちょこっとさんのお声聞いてみたいわ~!
でもさすがに北海道はムリ?(´;ω;`)
放送後にせめて内容だけでも~!!!
コメントありがとう
みゃ♪さん
ありがとうございます。フレーメン顔っぽいかな?

のんぼう猫のママさん
へえ、怒ると口が開くんですか!おもしろいなあ。
人間だったら、あんまり怖くなさそうですね(笑)
そう、本当はすべてかわいいのです^^
シタッタラズの可愛い声、ではないと思います~(汗)

ちょこりん
みかんでち!ちょこりん、遊びに来てくれてありがとう~
わんだふぉー?ほんと?うれちいっ!
あてち、すぐ夢中になっちゃうんよ。んで「あはは あはは」って
笑われるんでち。ひどいでちねえ。
でもあてちもだんだんおもちろくなってきて「あはは あはは」って笑っちゃうんでち。楽ちいねえ=^ ^=

モカさん
口の中がまっくろだからキバが目立ちますよね。
野生っぽさが見えると「猫なんだなあ」って実感しますよね。
本能が生きているのは嬉しいですよね。

mimioさん
蜜柑がこのジャラシに大喜びで!口ぱかぱか開けて遊んでます^^
ラジオ初体験!以外とリラックスできて楽しかったですよ^^

Emiさん
あはは、そうでした、Emiさんのところにすごい姐御がいらしたんでした。
(年下なのにね^^;)
北海道は…さすがに電波が届かないですよね~…。残念。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

