!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#530 顔に出る

2009-03-03 Tue  23:27
乳製品が大好物のみかん。
今日は、泡立てた生クリームのおすそわけです。

(買ってきたスコーンにつけて食べたの。砂糖は入っていません。)


090303-01
んが!


猫夢中。なるほど、乳脂肪の差!(@▽@)


090303-02
め………


090303-04
めっちゃ…


090303-03
おいちい!!


ほんとに嬉しそうに笑ってませんか?この顔。



090303-05


ああ、なんて美味しい顔!!




私は毎朝必ず牛乳をあっためて飲むんだけど、
そのときに蜜柑もちょっとだけ(おちょこ1杯くらい)飲みます。

牛乳もアイスもバターも大好きだけど、
なんだかこれが一番おいしかったみたい。すごい顔に出てたもん。


090303-06

ちょっとコワイくらいに^^;



090129-08

↑クリックで、ペット(猫)ブログランキングへ。

*・。:☆*・応援どうもありがとう *・。:☆*

« #531 視線 - Home - #529 おねだり作戦 »

- comments
8 comments
みかり~ん、ちょこ、またまた遊びに来ました!
生クリームってなんじゃろ?!
きっと、きっとすっごく、おいしいものなんだね!
だって、だって、みかりんのかおちゅきが、
ぜっぜん、ちがうみょん!
よかったね!美味しいものをもらって!
こんど、お姉ちゃんに頼んでみようっと。
生クリームだね!
みかりんが、ちあわせそうだから、ちょこもうれしいなあ~。
美味しいものを食べたあとは、うーちゃんとお昼寝かにゃ?
お姉ちゃんに、押しつぶされることは、ちょこはないの。
だから毎晩、お姉ちゃんに、
うでまきゅらしてもらって寝るの。
ただお姉ちゃんのイビキが、うるしゃいのだ!
じゃあねえ~みかりん、また遊びにきゅるね!
うーちゃんとおうちの人に、よろしくにゃ!

はじめまして
ちょこちゃんのところから来ました
以前から、みかん・・・の名前に興味がありました
家にもみかんが居ます
ちょこちゃん似のオデブで1歳と10ヶ月です。
猫は甘いもの好きですよね
家なんか特におばあちゃん猫のクロロンはクリームの目が無いです
ケーキなんか食べてるとすぐ来ます。

モグリン・・・とってもかわいいです。
今度ゆっくり来ますね~ヨロピク
乳製品好きって多いみたいですよね。
そういえばうちも昔はヨーグルトが好きだったかも。
最近はダイエットであげてないのですが。
美味しそうに舐めてるのを見ると、ついあげたくなっちゃいますよね~!
こんにちは~♪
きゃ~!!
蜜柑ちゃん可愛い♪
でも 恐い。。。(笑)
美味しそうに舐めてますね~
又 貰えると良いね♪

ポチ^^
わはは♪蜜柑ちゃんすっごく美味しそうなお顔
してますね~。「アタチしあわせ~♪」って声が
聞こえてきそうだわ^^
うちも上の子がクリームとかヨーグルトとか乳製品が好きで
ちょびっとだけおすそ分けしちゃいます~。
ん~!蜜柑ちゃんの美味しそうな顔!^^
こんなに幸せそうに食べてくれたらお裾分け
したくなっちゃいますね♪
最後の顔は堪能し過ぎてちょっと油断した?( ̄m ̄*)
生クリームって人気ですよね~。
我が家ももちが人の口元にまで這い上がってきて催促します--;
「ぐは~うまかった~! ゲプッ」・・・・。

ちょっとオヤジ入りそうな蜜柑ちゃんが良かったです (^_^)v
コメントありがとう
ちょこりん
みかんでち!あのねえ、生クリームって、やわくっておいちかったでち!!
口にいれたらなくなっちゃうんでちよ!(←とろけちゃうの意)
いくらでも食べられそうでちた。
でもちょっとちかくれなかったけどね。
いっぱい食べるとデブりんになっちゃうんでちって。(それでもいいけどなあー)
ちょこりんももらってみるといいでちよ!!
あてちはね、このごろあんまりいっちょに寝ないの。ひとりで寝たい感じなの。
うちのちとはちょっと残念そうだけどちょうがないでちよね!

のんぼう猫のママさんへ
初めましてー!おなじくみかんちゃんがいらっしゃるのですね。
1才10ヶ月ならうちのみかんよりだいぶ若いなあ~。
私もあとでゆっくり遊びに行きますね~
よろぴこ^^

パンダさん
こたつで寝ていても起きてくるんですよ~。
ほんと好きみたい。ヨーグルトも好きな子多いですよね。
うちは食べなくなっちゃいましたが^^;(アイスの方がいいみたい)

マーコさん
食べてるときの顔、こわいですよね,蜜柑^^;
これはまだいい方ですよ、ふふふ。

mimioさん
蜜柑も顔に出るんですよね~。うれしそうなのでついあげちゃいます。
甘えているときにこんな幸せな顔してほしいわ^^;

Emiさん
もっちゃんはケーキなんて最高にごちそうですね(小麦粉&クリームで)
蜜柑はおいしいときは完全に無防備になるみたいです^^;

南瓜さん
ははは、ほんとですね。
こりゃあ~たまらん!って言いそうですよ。
で、爪楊枝(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

