!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#517 涙が出ちゃう

2009-02-15 Sun  23:50

つ、つ、ついに……


キタ━━━━━━(≧□≦)━━━━━━!!!!



何がって…… 花粉です!!


090215-01
あったかい春がきまちたね~♪


東京地方、昨日はめちゃくちゃあったかくて、
季節の変わり目にハイになる私は
なんだかうきうきしていたんですが……。


090215-02
春っていいでちよね



今日、薬ものまずマスクも持たないという丸腰で外出したら……

撃沈_| ̄|○lll

電車の中でティッシュを使いまくっていた女は私です。

090215-04
せっかくの春なのに。お気の毒。


090215-05
春の楽しさ5割減ですな


ほら、涙でうるんで写真までちょいボケに……。(嘘)


まだ2月だもん!
すぐまた寒くなるもんね。
ほんとの春はまだ先のはず~(;;)


ペット(猫)ブログランキングへ。

banner0810AA
*・。:☆*・クリックの応援どうもありがとう *・。:☆*


« #518 今日もです - Home - #516 ハートを探せ »

- comments
6 comments
花粉飛んでいますよね・・・。
目が痒い。
この数日、風も強いから余計ですよね。

私も常にマスク。
化粧もどうせ取れちゃうしって手抜きして(笑)
女を捨ててるような気がします・・。
みかりんへ
ちょこでしゅう~。
東京地方は、暖かかったんだあ~いいなあ~。
今朝なんて、こっちはマイニャス7℃でしゅよ!
おんなし日本に、しゅんでいるんでしゅかね!わてら・・・
みかりんの横顔、きゃわいい、さすがちょこの妹でしゅ。
こっちは、ちゅぎの花粉症は、にゃいの。
北海道の花粉症の元は、ちらかば。
実は、お姉ちゃんはひどい猫アレルギーだったんでしゅ!
ところが、ちょことは、初めからノープロブラムだったのしゃ。
やっぱ、最初からラブラブだったからかな?へへへ・・・
いつかちょこっとしゃんも、何かがきっかけで、
「あら、花粉症が治った!」って事があるといいでしゅね!

(花粉症、って、本当に大変そうですね。
私も何かとアレルギー持ちなのでよくわかります。
春を楽しめないっていうのがツライですよね!)

いやですねぇ(*・∀・υ)
未経験なので、ホント他人事に
なってしまうのですが、我が家には
それほどヒドイ奴はいないみたいです。
目の前に森林が茂っているので、
うちに花粉症の人がきたら、
非常事態ですね(*´∀`υ)
…すんません。お大事になさって(´;ω;`)
花粉症、お見舞い申し上げます。
週末のポカポカ陽気で花粉が本格的に飛散した所為か、職場でも一気にマスク率が高くなりました。
今年の花粉の飛散量ってどのくらいなのでしょうか?
花粉症の人に「違うの?」と聞かれて「花粉症じゃないよ」というと、かならず「なんでっ!」と怒られます。
なんとなく私も2,3年の内には花粉症デビューしそうな予感がします。
ちょこっとさん、完全防備で春を乗り越えてくださいね!
蜜柑ちゃんの横顔、カッコイイ!
やはり花粉症の人って多いですよね~。
北海道は杉が無いので花粉症の人はあんまり居ないのよ。
ウチの旦那は本州で花粉症になったけど(笑)
お大事にね~!

それにしてもうーちゃんのお顔ってキレイなまん丸だよね~!
若干リアルドラえもんっぽくて好きなんですが~!(〃▽〃)
コメントありがとう
パンダさん
どんなにおしゃれしてもマスクがすべてを台無しにしますよね(> <)
一応「メークの落ちないマスク」ってのを使用してますが、マスクはマスク…。
悲しい。

ちょこちゃん
みかんでち!こっちはあったかいでちよぅ~。
でもね、次の日にはちょっと寒くなりまちた。
うちのちとは「杉花粉ないなら北海道に住みたい」って言ってまち。
「ハワイでもいいけど」とも言ってまち。勝手でちね。
ちょこちゃんのお姉ちゃん、ちょこちゃんにはアレルギー出なかったんでちか!
すごい、それはうんめいでちね!!あてちもここに来たのは運命なのかなあ?

harukuruさん
花粉症でないのはよいですね~
でもなんとなく都会に住んでいるのも良くないような気がします……
わからないけど。あと体調悪いと出やすいみたいです。

モカさん
花粉症じゃないのはよいですね~ ぜひキープしてください。
私はもう慣れましたですよ~ あと、花粉症の人が増えてくるとマスクが
だんだん普通になってくれて助かります。

Emiさん
北海道、杉がないっていいなあ~……移住しようかしら
うーちゃん、言われてみれば…って感じですかね。
コスプレチャレンジしてみようかな?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

