!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#508 春は目の前

2009-02-03 Tue  23:00

窓辺に、色の異なる小山がふたつ。

090203-01

そっとのぞいてみたら……

090203-02

蜜柑の毛づくろいにうーちゃんご満悦。

090203-03
じゃませんで…

(しませんよ)


\がぶ/
090203-04
イテッ… でもええよ、みかんなら







明日から春なんだって
090203-05
      そうなん?


明日は立春。これから豆まきです。


ブログランキングに参加しています。
banner0810AA

*・。:☆*・応援どうもありがとう *・。:☆*



2月用のカレンダーも作りました。
もし使われる方はどうぞ持って行ってくださいね^^

feb.2009

(クリックで拡大します)

« #509 窓辺の春 - Home - #507 得意技披露 »

- comments
6 comments
なんだか何もかもステキなお家だわ(*p´v`q*)
カレンダーもとてもステキなデザイン(>w<。)
イスもステキですしねぇ(ノ∀≦。)ノ☆彡
そして何よりもステキなみーちゃんうーちゃん
の絆、見せつけられましたわ(●´3人)♪
ちょこでしゅ!
みかりんとうーたんは、本当に本当に
仲がいいんでしゅねえ~。
いいな、いいな。
ちょこも仲間に入れてくだしゃいね。
みかりんは優しいんでしゅね。
うーたんの毛づくろいもしてあげるんでしゅね。
お姉ちゃんは、ちょこのブラッシングを
毎日してくれましゅ。
今朝、「どーしてあんたは時間がない時に、
撮影によさげなポーズを撮るの!」
っておこりゃれました。
ど~してそんな事で、
おこりゃれなきゃいけないんでしょう?
猫の勝手でシュよね!
ちょこの大事なちゅめも勝手に切るし・・・
お姉ちゃんって我がままでしゅよねえ~
ちょこ、困りマシュ!
みかりんは大事なちゅめを切られても平気でしゅか?
まったねえ~また遊びにきゅるね。

うっふっふ♪
いいなぁ、窓辺で毛繕い。
うーちゃん、気持ち良さそうですね~。
いつも疑問に思うのですが、毛繕いの途中でどうして噛むのかしら?
ウチはこのカプッからバトルに発展するのでした^^;
ちゃんと許しちゃううーちゃん、おっとなぁ~!

ちょこっとさん、昨夜からだを少し起こして濡れマスクして寝てみました。(知らなかったの)
いいですね~、これ。久々に咳の妨害が少なく眠ることが出来ましたよ。
ありがとうございました!
こんにちは~♪
そうですね~
今日は立春♪
もうすぐ春ですよ~^^

2にゃん仲良し~♪
癒されます。

ポチ^^
うひゃっ。

ちょっとオバちゃん。
恥ずかしくなった(笑)
なんか本当に仲良しですよねぇ・・。

あ!ぜひぜひ、撮影会を!
本当に違う人が撮ると、違う猫みたいに見えるんですよね。
多分、うーちゃんなんか表情豊かだから違う猫ちゃんになっちゃいそう!
コメントありがとう
harukuruさん
ふふふ、汚いところは見えないように撮ってるんですよ~
カレンダー良かったらお使いくださいませ^^

ちょこちゃん
みかんでち。うん、あのね、あてちたちは生まれたときから一緒だから、
そばにいると自分みたいに毛づくろいちちゃうんでち。
でもやっぱり自分でやるより気持ちえ~みたいで、うーはよろこびまち。
うーの毛づくろいはちょっと雑なんでちけどね…。
つめはね、切られまち!あのね、あてちが眠いときに切るんでちよ~!!
眠いからあんまり抵抗できないんでち…ずのうぷれーでちね!
でもときどきちょっと抵抗ちてかみついたりちまちよ=^ ^=

モカさん
確かにかみますよね。しかものど。
でも眠いときはバトルにならないみたい。なるときは眠くないときかも。
ゆっくり眠れてよかったですね!眠りかけて自分の咳で目が覚めて…ってほんと辛いですよね。
濡れマスクもよさそうですね^^

マーコさん
まだまだ寒いけど、気分は春になってきますよね!
よいですね。

パンダさん
実はもっといろいろあるんですよ。
「これはさすがにやめとこう」とか思ってお蔵入りになったものも数知れず。
撮影会、では今度企画しましょう~^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

