!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#484 宴のあと

2009-01-06 Tue  22:29
今日スーパーで「七草粥」セットが売られていた。
明日は七草粥かあ。じゃあ今日はしっかり食べようっと。


            ………。
090106-01
………。            

            お正月からずっと食べ続けとるよね……
090106-02
でちね。          

           今日も走るとかいって結局走らなかったんよ
090106-03
ダメダメでちね。          

090106-04
ヤバイでちね      ヤバイっすね


うぅ~ん、なんでこんな食欲あるのかしら。
最近走ってなくてマジで運動不足ヤバイっす。


だって寒いんだもの。(私はヘタレランナー。)
banner0810AA
 banner0810BB
*・。:☆*・応援どうもありがとう *・。:☆*

« #485 猫じゃんけん - Home - #483 戻ってきた日常 »

- comments
9 comments
昨日コメント書こうとしたらナゼか記入欄が出てこなくて
断念しちゃいました~(´;ω;`)

ドキドキの実家でのお正月もご馳走貰ったりしてそれなりに
楽しいお正月を2ニャンとも過ごせたみたいですね♪
出戻り年賀状(笑)楽しみに待っています♪

私もダラケタ日常にどっぷり浸かりきっておりますわ~。
体重計も見たくないです・・・^^;
今、30分とか歩いたら確実に次の日筋肉痛になるよ~!
・・・ヤバ過ぎるよね?^^;
え!もう七草粥の日?^^;時がたつのは早いですねぇ。。
若干正月ボケのまま今週を迎えております。
年賀状届きましたー。とてもセンスよくて素敵な年賀状!
どうもありがとうございました♪(喪中のため
コチラから出せなくてすみませんー!!)
冬は寒いからなかなか走れませんね…私はやってもせいぜいウォーキング程度ですが(^^;)

素敵な年賀状有難う御座いますー!まさか私の所にまで来るとは…!(驚)
うわわわわ!此方からも出さなくては!……と思ったのですが、微妙に喪中で…申し訳ありません;;
蜜柑ちゃん、こにゃにゃちは。
お姉ちゃんが、かいちゃに行ったので、
ちょこは伸び伸びしていましゅ。
お姉ちゃんのにゃんこブログ仲間のママ chan (「のんぼう猫といつも一緒」)の所にも、みかんちゃんがいましゅ。
ちょこに似ていましゅ。
おんなじキジトラの女の子でしゅ。

蜜柑ちゃんも食べ続けたんでしゅか?
お姉ちゃんの口は、お正月中いっつも
モグモグ動いていたでしゅ。
実はちょこは、お正月中2度ほど、
ゲロッパしてしまったんでしゅよ。
カリカリの未消化だったので、吐けばスッキリこん。
食べしゅぎかな? 
蜜柑ちゃんも食べしゅぎには、気をつけてくだしゃいね!
それではちょこはまた寝ましゅ。
うーちゃんに宜しくね!

厳しい監視の目が四つ・・・・。^_^;

確かにヒソヒソ話していますね。耳打ち。
最後の写真の蜜柑ちゃんは完全に上から視線・・・。

「まだ食べる気・・・。」
私もたまに冷たい視線感じています。(T_T)






2にゃんで、会話しているようですね^^
七草ですね。今は乾燥したのがあって便利ですね。
これから作らなくちゃ^^;
プレゼント企画にご参加ありがとうございます。
抽選をお楽しみに^^
あ!!!思い出した!
今日は七草粥だ!!!
買っていたのに、食べるの忘れてた・・・。
これから食べます(笑)

年賀状が
なんと・・・・・我が家にも年賀状が届きました!

「今年うかつにも住所を教えてしまった人は・・・」
と書かれてたのをみて
「もしかして・・まさか~、でも、やっぱりもしかすると?!」
と・・( ΘΘ 〃)内心ドキドキ

新年そうそう
ほんとーに嬉しいお年玉でした!
ありがとうござります!

うーちゃんもスッキスキ~♪
みっちゃんもスッキスキ~♪

みっちゃんうーちゃん
今年もお世話になりまする♪

コメントありがとう
Emiさん
お正月の帰省は2にゃん緊張の連続だったみたいです。
でも探検も楽しんでいたし、たまにはいいですよね!
Emiさん地方は雪だらけで、外で運動っていうわけにもいかず
おうちのなかでまったりしちゃいますよねえ。うーん、wii Fitするとか?(笑)

mimioさん
そうですよ~もうお正月も終わりですよぅ~…
でもまたすぐ3連休^^
年賀状無事に届きましたね。今年もよろしくお願いします^^

水和月さん
おひさしぶりです^^
年賀状無事に届きましたね。微妙に喪中なんですね(笑)
今年も見に来てくださいね~^^

ちょこちゃん
うーです!ちょこちゃんこにゃにゃちわ!
わしも、前に朝ご飯がいっぱい出たのでみかんにとられないように
頑張って食べたらそのあとげろっぱしちゃったんすよ~。
あわてて食べるといかんですね。
もー、うー!!あてちがしゃべろうと思たのにぃ~ずるいでち
ちょこちゃんこにゃにゃちは!
のんぼう猫さんとこのみかんちゃん見まちた!おんなじトラねこでちね!
よのなかにはいっぱいきょうだいがいるのかなあ~。

南瓜さん
冬はいいんですよね、食べて皮下脂肪つけた方があったかくて(^^;)
あったかくなったらがんばって運動しましょう~!!

mamachyさん
七草、結局うちにある色んな野菜の葉っぱをかきあつめて入れて作りました~。しかも普通のご飯の後に食べました^^;
抽選楽しみにしていますね。

パンダさん
私も、「かゆだけではどう考えても晩ご飯にはならん」と思って、
普通に肉とかごはんを食べた後におかゆを食べました。
意味ない?いいんですよね、それでも^^;

きろりんさん
よかった、無事に届きましたね~^^
今年も2にゃんを見に来てくださいね~。
(たま~に、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです^^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

