!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#437 イメージが大切

2008-11-15 Sat  12:00

昼下がり、窓辺でゆうがに毛づくろい。(5・7・5)

081115-01

蜜柑、今日もていねいに、身だしなみをととのえます。



           ぺろぺろ……
081115-02
あのね、みなさん、気取ってますけどね……


081115-03
蜜柑あれでしっかりカメラ意識してるんですよ!


081115-07
(ついさっきまでの毛づくろいスタイル)

蜜柑、カメラ向けると、ほんとに変なポーズとるのやめるんです。
最初はこんなチキンの丸焼きみたいな格好だったくせに。


081115-05
あーははは!気取っちゃってばーかみたい!!猫なのに!!



いろいろ、イメージとかあるんだよね、蜜柑。^^;


081115-06
へーんだ           .



だって女の子だもん。
banner0810AA
 banner0810BB
応援どうもありがとう^^



さーて、明日はいよいよマラソン大会!(湘南国際マラソン10kmの部)
天気がちょっと不安だけど……
無理せずがんばってきます(^ ^)/

« #438 湘南国際マラソン - Home - #436 意気投合 »

- comments
9 comments
やっと書けましたよ!
何でなのか、やはりコメ欄がでなかったんです・・・。

カメラ意識する子っていますよね!
やっぱ蜜柑ちゃんも女子だもんね~!

マラソン!がんばってくださいね!
みーちゃん、
それは女の子だもの当たり前ですよね~。
チキンの丸焼きポーズ(笑)は人様の前であまり出したくないですよね。

うーちゃん、
男の子なのに告げ口はよくないですよ~。^_^;
でも本当・・・・聞いて聞いて!って感じでカメラに向かってますね。(^_^)

明日、晴れるといいですね~。マラソン頑張ってくださいね。(^^)/
やはり乙女ですから、蜜柑ちゃんもどう見られるかって
気になるんだね~^^
報告してるうーちゃん、可愛いぞ☆
明日、マラソンですか!雨降らないといいですね。
頑張ってきてください~!
チキンの丸焼き・・・上手いですねちょこっとさん!( ̄m ̄*)
ウチも最近もちの写真を撮ってるとふくが大騒ぎして
アピールするように・・・^^;
やっぱり猫もカメラは意識するんだね。(笑)
うーちゃんの爆笑顔、ホントに好きだわ~♪(〃▽〃)
マラソン、お天気大丈夫だといいですね!
怪我しないように頑張って来てくださいね~♪^^
おはようございます♪
あら~ みーちゃん綺麗好きなのね~
うーちゃんもちゃんとカメラ目線だ~(笑)

可愛い~~♪

ポチポチ^^
おはようございます。
またまた大傑作ですね!
朝から大笑いしちゃいました。
どうやったらこんなナイスショットが撮れるのでしょう??!!
うーちゃんのつっこみが最高!
うーちゃんが本当に話しているみたいですねえ~。
最後のうーちゃんなんて本当に笑っています!
チキンの丸焼きにも大笑い。
素晴らしい猫コント、ありがとうございした!
だっから~♪「猫のおなら」はやめられない~♪

マラソン、頑張って下さい!
札幌は雨模様ですが、ちょこと一緒に応援しております。

やだー、チキンの丸焼きって~~!
大ウケして大爆笑しちゃいました。
女の子だもんね~、カメラ意識しちゃうよね~。
うーちゃん、もちっと乙女心を理解してあげてね。
うーちゃんも恋をしたらカメラの前でビシッとバシッと決めたくなるかも?

マラソン終わりましたよね。お疲れさまでした~。
雨に濡れてしまったけど、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
本当だよね、だって女の子だもんね♪
チキンの丸焼き・・・確かに見えます(笑)
うーちゃんもバッチリカメラ目線で報告だね。
コメントありがとう
パンダさん
うう……(- -;)ホントすみません……改善できるようやってみます。
しばしお待ちくだされ……
女子はやっぱり意識するんでしょうか?関係ないか^^;
レオンちゃんはどうですか?

南瓜さん
うーちゃんはほんとに時々一生懸命話しかけてくるので、翻訳コンニャク欲しいです。
って、ほとんど「おやつくれ~」だったりして^^;

mimioさん
うーちゃんはカメラに向かって話すの平気なんですが、これも蜜柑はダメなんです。
マラソン雨降っちゃいましたが……がんばりました^^

Emiさん
ふくちゃんがアピールするのはかわいいですね~
「ボクもこっちにいるよ!」って言ってるのかな。
マラソンはあいにくの雨でしたが、怪我もなくがんばってきました☆

マーコさん
うーちゃんはカメラ目線もオッケーな猫なんですがね。
自意識の問題でしょうかね??

ちょこのお姉さん
あはは、「猫コント」っていいですね。
うーちゃんはほんとに私に一生懸命話しかけてくるので、何言ってるのか
知りたいです。
猫の笑顔にはホントこっちも笑いが出ますよね!

モカさん
猫のおしりってチキンぽいなあっていつも思うんですがどうですか?
うーちゃん、蜜柑のこと追いかけてるわりには、
乙女心はきっと理解できません、天然だから(笑)

ねじさん
ね、見えるでしょ?
猫のおしりがときどきとっても美味しそうに見えてしまう私です。
だってまるまるしてるんだもん!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

