!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#431 この感触は

2008-11-07 Fri  00:28

今日は時間があったので、皇居のまわりを2周走ってきました。
マラソン大会まであと10日なのだあ~!!!(10kmの部だけど)
ちょっと気合い入れて走ったらつま先が痛いよ(> <)←弱すぎ
(ちなみに皇居は1周が約5kmです)


さて、数日前に、蜜柑が私の腕を枕にして寝る……
という記事を書きましたが


081106-01
10/29記事

このあとには続きがありました。


少ししたら蜜柑、向きを変えてこんな体勢に。

081106-02

が、これがね……
みーちん、あのね(汗)、私の手の先っちょになにか当たるんだよ……




なんかね、カリッとしたものが。




なんでちと??
081106-03


位置からして、蜜柑のおしりに残った
うん☆のかけらじゃないかと思うんだけど(汗汗)


やめてっ変なこと言うのはっ!!
081106-04

だって……多分そうだよ


ひどいぃぃぃぃ~ あてちに向かってなんてこと~~
081106-05


不思議なんだけど、
蜜柑はとってもキレイ好きで毛の手入れはすっごくマメなのに
うん☆はたまにちょっと残ってるんですよ。

うーちゃんは逆で、おしりはいっつもキレイだけど
毛づくろいはかなりおおざっぱ。


ヒドイ…… Zzzz・。*‥*・。☆
081106-06


結局そのまま蜜柑は気持ちよく寝てしまい、
仕方なく手の先だけそっとずらす私なのでした。


こんな風に密着したまま寝てると、
ときどき「ピクピクッ」って動く(寝ちゃった証拠)のがわかって
おもしろいんだけどね^^;


お食事中の方、すみませんでしたm(_ _)m
banner0810AA
 banner0810BB
応援どうもありがとう^^



« #432 猫の夢を知る(1) - Home - #430 けんかは好きのしるし »

- comments
5 comments
おはようございます。
わあ~いいなあ~いいなあ~。
蜜柑ちゃんにこんなに密着されていいなあ~。
それにしても可愛い!
いやちょこも私とベッドで寝ている時、
まさしくこんな状態なのですが、
写真には撮れないです。
悔しい~!
ちょこのお鼻スリスリを披露したいのですが、無理~。
ちょこっとさん、いいなあ~。いいなあ~。
(「フーっ」って猫的なため息をひとつ・・・)
あるある、時々あります。
「あ、この感触はウンチの欠片?」って時が・・・
そんな時は折りを見て、コットンにオリーブオイル
を付けてそっと(いやゴシゴシと)取ってあげます。

クククッ。ちょこっとさんエンガチョ~!(いつの時代よ!?)
あるあるある!うちのまめお嬢様もかなりの頻度でウンチョが
くっついておりますわ~!^^;
しかもカピカピで取れない・・・押さえ込んで濡らした布とかで
拭いてもこれまた取れないのよ~!><;
お尻の穴の形に何か問題あるのでは・・・?と最近心配ッス。^^;
蜜柑ちゃん、抱っこちゃんみたい~♪♪(古い)
わははは~。なんということでしょう。笑
でも蜜柑ちゃんはちょこっとさんラブな状態だし、
そっと手の先をずらすしかないですよね。笑
皇居の周りを走るって気持ち良さそうです~。
でも10キロ走れるちょこっとさんはスゴイ!!
皇居の周囲を走る方って多いですね!
妊婦の先輩も散歩がてら走っているらしいです。

そういえば、何故かコメ欄が開かないのですよ・・・。
やっと今、三時間くらいしてアクセスしたら開いた!
しかも、今もなんか変なんです・・・(泣)
私だけなんでしょうか??

腕枕・・・。
私は過去、それで無理してPCを使って腱鞘炎になりました・・・。
コメントおおきに^^
ちょこのお姉さん
確かに、「あ~今写真撮れたらすっごくかわいいのに~」って思うことありますよね。
ちょこちゃんとお姉さんのあつあつタイムはベッドの中なんですね(あっなんかちょっとやらしい言い方になっちゃった汗)
オリーブオイルつけるのはいいですね。私はティッシュをなめて、それでふきます。

Emiさん
エンガチョ切った!(とかってやらなかったっけ?)
カピカピでふいてもとれないうんぴ、それはもしかして「肛門のう」かも!?
穴の両端にゴマみたいなのではないですか??
蜜柑にはこれもあります^^;

mimioさん
「あ……さわっちゃった」って思うこともたびたびあると慣れるものですね(笑)
皇居のまわり、気持ちいいですよ。ご一緒にいかがですか?^^

パンダさん
わーん、ごめんなさい;;また開かなかったんですね。
何度も着ていただいてすみません&ありがとうございます!!
なんとか原因追及してみますね!
腱鞘炎、今もですよね。お大事にね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

