!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#429 あつあつがいいね

2008-11-04 Tue  22:47

寒くなってきたから、あったかいものが食べたいね~
ということになり、


昨日、友達と鍋屋さんでこんな鍋を食べました。


↓辛いスープ    昆布のあっさりスープ↓
938


2種類のスープに肉や野菜が泳ぐよ♪


(ホントはこんなのです)
081104-01


しゃぶしゃぶっておいしいですよね~

私はどっちかというと牛よりも豚しゃぶが好き(((´~`))) モグモク


081104-02
ブヒしゃぶ……?

081104-03
ブヒブヒ?


あ、いつも見てるから好きなのかな?^m^


ブヒブヒッ!
081104-04
ブヒ……!!


(訳)
わしたちはブタじゃないっす!(うー)
ブタじゃないでち!(みかん)



鍋みたいなあつあつ2にゃんを応援してね
banner0810AA
 banner0810BB
どうもありがとう^^



でも、ときどきホントに「ブヒ~~……」ってため息つくよね^^


« #430 けんかは好きのしるし - Home - #428 ハンサム☆スーツ »

- comments
7 comments
あら、うちにもブヒしゃぶがいますわよ~^^;
寒くなって鍋とかしゃぶしゃぶとかが美味しい季節になりましたね!
私もブヒ・・じゃなくて豚しゃぶ好きです。
↓ハンサムスーツに大うけ!!そういうストーリーなんですね。
記事を読んで私も見たくなりました。うーちゃんのポスター
よく出来てて笑っちゃった~^^
うちのちびすけにも一度着てもらいたいものです~。
豚シャブ好きです。
家ではラムしゃぶもします(北海道だからかな?)
ブヒブヒ~って、お鼻が可愛い~。
猫の鼻って本当に可愛いですよね。
指、突っ込みたくなりますが、小さくて入らん。
ちょこはため息つくけど「ブヒ~」じゃないなあ~、
ちゃんと(?)フーってため息つきます。
寒くなって来るとお鍋が一番ですよね。

お鍋!火鍋?違うか・・・。
おいそう~!

因みに、3日間連続鍋です・・・・。
おお!蜜柑ちゃんとうーちゃん見事なまでの太極図ですねぇ♪
ううーん、どっちも美味しそうです。
ああ、食欲の秋が憎い。
2ニャンのラブラブショットも可愛いし鍋も旨そう~!
私もウシよりブタさんシャブシャブが好き~!!!
牛肉って年齢と共にあんまり得意じゃなくなってきました^^;
猫の溜息って少々ムカっと来るのは私だけでしょうか?
「何で君らに溜息つかれなきゃならないねん!」って思わず
エセ関西弁でツッコミたくなります。(笑)
だって・・・あんまり悩み無いでしょ?^^;
私も豚しゃぶの方が好きです♪

ブヒ ブヒブヒ! 可愛いね♪

昨日も一昨日も来ましたがコメント欄が出なかったんです・・・。
今日は出たから良かった♪

ポチポチ^^
コメントさんきうです
mimioさん
ちびすけちゃんはこむたんですよね?ブヒしゃぶくんもこむたん?(^m^)
白でピンクの鼻だとブヒ感アップ!ですよね(笑)
でもこむたんは王子だから!着る必要ないと思います!

ちょこのお姉さん
あ、ラムしゃぶ……北海道で食べた友達がめちゃうまだった!って言っていました。
こっちではあんまり聞いたことないなあ(あるのかもしれないけど)
新鮮なラム肉がそちらほどないと思います。おいしそうだなあ~
羊肉は好きなのでぜひいつか食べてみたいです。
「ブヒ~」のため息は、のどをならしつつため息ついたときに出るようです^^;

パンダさん
あっそうです、火鍋!おいしかった~。
3日連続でも私も大丈夫です!!^^

ねじさん
どっちもおいしいですが、辛いスープの方がパンチがあって美味しかったです。肉にも合うしね^^私も冬に向けて蓄え中~!!

Emiさん
私は肉が大好きなのでどっちもイケますが、Emiさんはきっと牛・豚以外にもいろいろな肉の味を知っていそうですね(鹿とか……熊とか?)
猫のため息、確かに「悩みもないのに」って思いますね^^

マーコさん
あ~やっぱりコメ欄出なかったんですね……すみません。
このテンプレにしてからそういう声がちらほら……
近々直るようにしますね!
豚しゃぶ人気だ♪おいしですよね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

