!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#421 初めてのオフ会

2008-10-27 Mon  00:07


081026-01

昨日登場したかぼちゃバルーン、今日は横浜に出没。

その目的はゴーストハウスでのパーティ……
081026-02


……ではなく、赤レンガ倉庫の中にあるレストランでの
猫友さんたちとのオフ会です。



081026-03


実はちょっと人見知り&ブログ間のおつきあいも少なめな私。
こんな私に嬉しくも声をかけていただき、「ほっとココア。」のモカさん、
ミリネコミリン」のmamachyさん、「えびneko日記」のmimioさんと
お会いしてきました。

かぼちゃバルーンは、初めて会うので、目印として持参しました。
どうせならちょっと恥ずかしいくらいわかりやすくしようかと。


081026-04 081026-12
モカさんご推薦、チキンのフランベ。すごい炎(@ @) ジュ~スィ~で美味かったっす。


お店が静かでとっても居心地がよく、(しかもすいていたので)
ランチに入ってからノンストップのおしゃべりで
5時間以上居座ってしまったわたくしたち。
すんません……&ありがとうございました(to レストランBEER NEXT)


081026-06
(あえて逆行で記念写真。)


帰り道、みなとみらいの夜景絶景ポイントがあり、
突然の撮影タイムに突入!


三脚で本格的なmimioさんと……        .
081026-07
          なぜか真剣に地面を撮るモカさん。


(肝心の夜景写真はmimioさんのところに素晴らしいのが
ありますのでぜひそちらでどうぞ^^)




081026-10
うちの飼い主がお世話になりました~


清楚できちんとされていて、チキンの食べ方もキレイなmimioさん。
とっても明るくて、ニコニコ楽しいモカさん。
落ち着いた雰囲気でやさしいmamachyさん。

初めてお会いしたのに、みなさんとっても話しやすくて
楽しかったです。普段こんなに猫の話することないものね。
ありがとうございました!!



*****

かぼちゃバルーンは、記念にモカさんにおしつけ
差し上げてきました。モカ家の猫さんたち、驚いたかな?




rankingA rankingB
いつもありがとうございます




コメントも大歓迎です。楽しく読ませていただいてます^^

« #422 テンプレ変更 - Home - #420 みかくにんひこうぶったい »

- comments
7 comments
昨日はありがとうございました。
素敵な場所で、美味しいお料理、猫談義も楽しくて時間もあっという間でしたね。横浜にいてもこんなにゆっくり夜景まで楽しむことがなかったので、嬉しかったです。
うーちゃん、蜜柑ちゃん、お留守番お利口さんでした~^^
昨日はありがとうございました。
ちょこっとさんと思いっきりお話ができて、とても嬉しかったです。
ぜひまたナンパされてくださいね!
お店に居座り5時間の猫談義、楽しい話をしていると時間があっという間に過ぎてビックリ!
あはは、地面にうずくまる自分にウケてしまいました。
なぜ地面を撮ったのか自分でもよくわかりません^^;
バルーン、ありがとうございました。
猫たち、うーちゃんや蜜柑ちゃんのように不思議な反応をしてました。写真に撮ったので、後日アップしますね。


楽しそうなオフ会で良かったですね!
普段話しをしている人の中で、猫キチっていないので、
こんな会、すごく羨ましいですわあ~。
チキンが美味しそう!
でもこのチキンをナイフとフォークで、上品に頂くっつうのは、わたくしには至難の技っぽい。
かぶりつきたくなりますよねえ~。
5時間居座りはスゴい(笑)!
それだけ盛り上がったという事でしょう!良かったですね!
親バカ猫バカが揃うと怖いものなしって事でしょうか?!
バルーン、可愛いけど持ち歩くにはちと恥ずかしいような・・・
それにしても、うーちゃんのお話ししている様な口がとっても可愛い!

昨日はどうもありがとうございました♪
とても楽しかったですね~^^
カボチャのバルーンに赤レンガのゴーストハウス。。
今思うと(笑)まさにハロウィンパーティのようでしたね~!
ちょこっとさん、デジイチ心が揺れていらっしゃるの
ならば、もう時間の問題かもしれませんねー(^m^ )
始められるの私も楽しみにしてます~!!
凄い凄い!
オフ会ていう響きがカッコいいです♪
しかもお食事もゴージャス~♪
お洒落な所でのオフ会ですね~!
赤レンガ倉庫!
行った事ない~!!!(笑)

猫友さんって、初対面でも直ぐに仲良くなれますよね♪
コメントありがとうございます^^

mamachyさん・モカさん・mimioさん
本当にお疲れさまでした!
話すことが尽きなくてあっという間に時間がたちましたね。
またぜひともナンパされたいと思います^^

ちょこのお姉さん
そうなんですよね、普段、あんまり猫の話ってできないので、私も
本当に初めてこんなにたくさん猫やブログの話をしました。
ちょこのお姉さんとも、札幌に行く機会があればぜひそちらで猫の会を……
または東京に来てくださ~い^^/
そのときは胸にバラの花を指していきます(笑)

ねじさん
あはは、かっこいいですか?^▽^
ねじさんも東京に来たらぜひ~です!
(って、東京まで来て猫かい!って感じ!?)

パンダさん
赤レンガ倉庫って昔舘ひろしなんかがロケに使ってましたよね。
さびれた場所だったのにおっされーなところになってましたよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

