!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#409 昼寝は最高

2008-10-12 Sun  00:18


お? めずらしくうーちゃんの男らしい顔!



08101101



実は昼寝を起こしちゃったときの不機嫌顔でした^^;



08101102
わしが遊んでほしいときは放っておくくせに……。




あまりにも気持ち良さそうに寝ていたから
ついつい話しかけちゃったんだよ~。



08101103
でもね……わし…いまは無理……。




08101104
ぽやーん……・.**。*.・ネムイもん……




よっぽど眠かったようで私のちょっかいも
よくわかってないみたいです^^;





このとき蜜柑はというと


08101106
すぴー すぴー



・.**。*.・やはり熟睡中・.**。*.・




それぞれ、一番お気に入りの場所で
昼寝を満喫しておりました。

今って昼寝にも最高の気候かもね。






*おまけ*


プク☆
08101108
(クリックで拡大)


昼寝を起こされたときのうーちゃんの口もと。
ちっちゃい泡がついてます。

拡大したらよく見えるよ(^ ^)/





rankingA rankingB
いつもありがとうございます




コメントも大歓迎です。楽しく読ませていただいてます^^

« #410 秋の空の下 - Home - #408 挑戦!花とにゃん »

- comments
5 comments
ホント!今日のうーちゃんは凛々しくてカッコイイよ~!
抵抗できないくらい眠かったのね?^^;
今は日差しがあたってもポカポカでお昼寝には最高の季節よね♪
うちも日中はロングお昼寝タイムで静かです。
その分、夜中に大騒ぎですけど・・・^^;

体調の心配頂いてありがとうございました!
お陰さまで全快しました~!m(_ _ )m
ドキッ☆
うーちゃん、カッコイイ! 胸キュンしちゃったわ~。
にゃんこが気持ちよーくお昼寝してると、ついついちょっかいしたくなりますよね。
ウチもぽやんとした顔で「何するニャ」と拒否られてます^^;
うーちゃんのぽやーん顔、かわいい!
蜜柑ちゃんは椅子でお昼寝がお気に入りなんですね。
ウチの虎太朗と同じです♪
どれどれ、どアップで・・うーちゃんの鼻の穴がハートの形だ!!
ピンクのハートマークにドキドキしました♪
うーちゃんの優しさは口元だけでも伝わってきますね♪
一枚目のうーちゃん、雰囲気あって素敵!!
かっこいいよ~^^
でも3枚目とか4枚目のトロトロした感じもたまらな~い♪
幸せ感漂うお昼寝風景ですねぇ♪
コメントありがとうございます^^

Emiさん
体調良くなって良かったですね!
疲れがたまっていたのかもしれないですね。
「凛々しくてかっこいい」なんて初めての褒め言葉!
この先もう言われることないかもしれません(笑)

モカさん
うーちゃんが「カッコイイ」って言われるなんて……
これ、奇跡の一枚ってやつですねきっと(笑)
ちょっかい出してはいやがられ、「相手にされないお父さん」状態です^^;

きろさん
あー、ほんとうだ!!気がつかなかったっ!
なんてうれしい発見をしてくださるのでしょう!
ありがとうございます^^

mimioさん
ううっまたしても「かっこいい」の褒め言葉……。
ありがとうございます。
うーちゃん、ずっと野良だったらこんな顔してたんでしょうかねえ……。
今ではポヤーン顔が8割占めてる気がしますが^^;
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

