!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#381 24時間タタカエマスカ

2008-09-03 Wed  22:40

みなさまこんばんは。
お元気ですか。


昨日は、朝4時に帰宅。(今朝ですな)
飲んでいたのではなく仕事です。


08090302
どたー


帰るなりこんなかんじで放心していました。


08090301


仕事柄、夜中や翌朝の帰宅はままあることですが、
昨日はけっこう(かなり)つかれたなあ……
もっと体力つけないとなあ……



ちなみに、何時になっても
帰ってきた時にドアの前で待っていて
「おかえりー!!」
と言ってくれるのは蜜柑です。


(うーちゃんは「んあー?」って感じで
起きてくることが多い)



08090305


そんなふうに起こしちゃっても
私が寝れば2にゃんもまた眠るわけで


08090307


うーちゃんは電気を消すと私の顔の横に来て
寝てくれるので


08090308


疲れも飛んでいくというわけなのであります。






今日は全てイメージ映像でお送りしました。

« #382 猫の寝姿・立ち姿 - Home - #380 哀しきおたまちゃんとGIFアニメ »

- comments
6 comments
24時間戦えません^^;
昔は戦ってた時期もありましたが・・・もうダメかも。

ちょこっとさん、朝までお仕事お疲れさまでした~。
にゃんこに癒されて疲れは取れましたか?
どーんなにムシャクシャして気分で帰って来ても、
猫の顔を見た途端に気持ちが晴れますよね。
蜜柑ちゃんが「おかえりなさーい」ってお出迎えして、
うーちゃんが添い寝。ステキな連携プレーですね。

うーちゃんの寝顔、可愛い! 
ピンクの鼻をツンツンしたいです。
ウチの猫は、なんでオッサン顔で寝るんだろう・・・。
私も昔は夜中や早朝まで働かされた事もありましたが・・・
今は体力的にも能力的にもムリ!!!
お仕事ですっごい疲れて帰ると眠たくても神経が
高ぶってて眠れなくなりません?
でもうーちゃんと蜜柑ちゃんが添い寝してくれたらぐっすり
眠れそうでいいかも~♪
精神安定剤としては最高ですよね♪^^
今日はお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね!
おやすみなさ~い♪
午前4時ご帰宅、お疲れさまでございました。
何時になってもドアの所で待っていてくれる蜜柑ちゃん、
グッジョブ、ナイスフォローですねえ~。
私は大抵帰宅時間が一定なので、ちょこは玄関まで迎えに来ますが、
寒くなると来ません。
このうーちゃんの寝顔で癒されちゃいます。
飼い主の顔の側に寝る猫ほど甘えん坊だって何かに書いてありました。
ちなみに札幌はまた最近暑くなったので別居状態です。

うわ・・・。
お疲れ様です。

私の年齢では徹夜は無理ですね・・・・。
数日、リズムが狂って大変です。

うーちゃん・・・癒されるぅ♪
えええー!
4時ですか~(驚)
しかも翌日・・・いやもう当日ですが、定時出勤ですか?

どちらにせよ、よく寝てよく食べて疲れをとって下さいね。
コメントありがとうございます^^

モカさん
ですよね~私も年とともに体力の限界をかんじております……
そうですね、2にゃんがそれぞれのやり方で
私に来てくれるので癒されますぅ……(;;)
にゃんこの寝顔がすぐそばにある嬉しさって
ほんとうにいいですよね。(たとえオッサン顔でも!)笑

Emiさん
高ぶっていて眠れないなあ~と思いながら目を閉じたら
どうやら秒刹だったみたいです^^;
昨日は一日ゆっくり休みましたあ……
それにしても猫の添い寝は最高ですね!

ちょこのお姉さん
そっか、顔のそばに来る子は甘えん坊……
まさにうーちゃんですねえ。蜜柑は、顔が見える位置だと
逆に落ち着かないように見えます。この違いはなんじゃろな?

パンダさん
そうなんですよぅ~私だってこの年でつらくて、
すぐに復活しないんですよ;;
なんとか1日おいたら元気になりましたあ!

ねじさん
今はもう会社を辞めているので、翌日は休みでした^^
会社にいたころは、こういうときの翌日は
たいていお昼ごろ出勤してましたが。
昨日は一日猫とごろごろしてましたあ~^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

