!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#298 当選発表です

2008-05-28 Wed  23:41
うーちゃん、うーちゃん……

0852801

うーちゃんてば

0852802

今からプレゼントの当選発表するよ

0852803
お?

さっきうーちゃんが手伝ってくれたアレだよ


0852807
わし相当がんばりましたよね!!


せっかくなので抽選に2にゃんにも参加してもらおうと思い、
猫の手を借りてみました。

もちろん、大したことはできてませんが^ ^;




その結果、当選者は以下の15名となりました。

応募総数は25名でした。

いつも見ていて初めてコメントくださった方、
初めて来てそのまま応募された方(正直)など、
いろいろな方に参加していただいて嬉しく思いました。


当たらなかった方、ごめんなさい!
本当はみなさんにあげたかったくらいですが……

ここで使わなかった運は、
きっと他のことで活かされると信じておりますm(_ _)m
ホントです!


*********** 当選された方 ***********

<1> necoバッグA(麻) 
嶋田さおりさん

<2> necoバッグB(コットン) 
Emiさん

<3> てぬぐい2枚(色違い)セット  
水無月さん ちょこのお姉ちゃん

<4> てぬぐいいずれか1枚
(a)……南瓜さん パンダさん きみさん
(b)……Jamieさん れいんさん はにわきみこさん
(c)……キロリンさん mimioさん 鈴木和子さん

<5>北京のお土産
パンダ……ふうさん
キティ……めぐさん

******************************


当たった方、おめでとうございます^ ^
ここで運をちょっと使っちゃいましたね(笑)
1日以内にメールが行くと思いますのでお待ちください。


北京のおみやげは、やはり希望してもいない方に当選……
(罰ゲーム当選!?)
すみません。なにかおまけをつけておきます。




それでは、あたたかい1周年のお祝いの言葉とご応募、本当に

0852806
ありがとうございまちた!!


これからも更新していきますので、
いつでも見にきてくださいね。



うーちゃんが手伝ってくれた抽選の
詳細をお知りになりたい方は
続きをご覧ください↓↓↓


**************


応募総数は25名。

どういうやり方で抽選しようかな?と考え……

0852808


あみだくじにしました!!
あみだの下の部分に、応募くださった方の名前が書いてあります。
15本を選び、たどり着いた先の人が当選です。


当選順に、希望と照らしあわせて商品を決定していきます。


「商品はどれでもいいよ」と言ってくださった方は
上にある「くじ」を引き、そこに書いてある商品にします。

希望商品が先に選ばれてなくなってしまった方も
このくじを使います。



このやり方でいいよね?

0852809

………。


蜜柑の承認を得たようなので、このまま進めたいと思います。


では肝心の15本をどうやって選ぶか!?
ここでうーちゃんに協力してもらいました^^

0852810


5カ所にカリカリを並べて、
食べたところから始めます。


ではどうぞ。


ぱく=3
0852811

おっ、最初に真ん中に行きましたよ!


0852812

次に左に行き


0852813

さらに左に


0852814

次に一番右に行き、


0852815

なぜか、右から2番目が残りました。


そういうわけで、真ん中から始めて
左方向に行き、そのあと
右はじにという順番で15本決定です!!


その結果…………



一番始めに決まった方↓               .
0852817
.           一番最後に決まった方↑


(敬称略にて失礼)
2番から14番も省略にて失礼します。

こうして決まったのが上記の15名というわけなのでした。



わしの役割そうとうデカイすよね!?
0852805


うんそーだね、うーちゃんが決めたようなものだね。


というわけで、以上を持ちまして
「猫のおなら・1周年記念プレゼント企画」の
終了とさせていただきます。


長々とおつきあいいただき、
どうもありがとうございました\(^∀^)/


« #299 雨の日は寝子 - Home - #297 朝からあつあつさん »

- comments
9 comments
抽選
おー、厳正な抽選の様子。
あみだの線の引き方が笑えます!
うーちゃん、ちょこっとさん、蜜柑さん、お疲れさまでしたv-294
嬉しい・うれしい・ウレシイ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うーちゃん・蜜柑ちゃん、そして ちょこっとさん
どうもありがとうございます ♪ d(⌒o⌒)b♪
これからも よろしくお願いします m(_ _)m
ワーイ♪♪当選させていただきありがとうございま~す!
うーちゃん抽選ご苦労様!
メールも届きましたよー!後ほど返信させていただきますね^^
楽しみ楽しみ♪
うーちゃん、抽選大変だったね。お疲れさま~♪
そして選んでくれてありがと~~~!!!しかも最後!!(爆)
メール返信させて頂きま~す♪
うっひょ~い!マヂで!?マヂですか!?
み、見間違いじゃないよねっ!?ゴシゴシ
ホントに当たってる~!(>▽<)
嬉しいです~!うーちゃんありがとう~!
モチロンその抽選方法を了解してくれた
蜜柑ちゃんとプレゼントを企画・製作してくれた
ちょこっとさんにもすっごく感謝してます~!
(ナゼちょこっとさんが最後なの?^^;)
何だろう、今年って運がいいかも~♪
外れてしまった方に申し訳ないですが・・・
この辺りで今年の運も使い切ったかと思われるので
残りの運はきっと皆様の所へ行っちゃうハズです・・・
それでご勘弁下さい。m(_ _)m
本当にどうもありがとうございました~!
「うれひ~~~でっす!」
外れてしまった方には申し訳ないですが低め安定人生の
私ですのでこういうことがあるとかなり盛り上がります。ちょこっとさん、ありがとうございます。

うーちゃんに感謝、多謝です。
蜜柑ちゃん、ありがとう~。
わ!!
当たったよ!凄い!!
この調子で宝くじを買うべきでしょうか!!

うーちゃん。ありがと♪
嬉しいです!!!
ちょこっとさん。有難うございます!
メールさせていただきますね!
わー
うーちゃんが・・うーちゃんが・・選んでくれたー!!
うーちゃ~ん!蜜柑ちゃん!それからちょこっとさん!
一周年プレゼントありがとうごいます!
ぃやぁ・・運を使ったどころか、ますます運気up!した
気がします♪ほんっとーにうれしー♪
これからもうーちゃんみかんちゃん大好きにゃv-10
うーちゃん、お疲れ様でした!
そして選んでくれてありがとうです♪
楽しみにしていまぁ~~す。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

