!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#288 一周年だよプレゼント

2008-05-19 Mon  00:18
今日でブログ始めてまる1年が経ちました。
なんだかもっと長い感じもしますが、それも
ほぼ毎日こうやって何か形に残していたからかもしれません。

この飽きっぽい私がなんとか楽しく1年続けることができたのも、
見にきてくださる皆さのおかげです。

0851813
ありがとう  ございまち!


というわけで、

一周年感謝祭・プレゼント企画~!




私はシルクスクリーンを先生に教わっているので、
そこで作ったものをプレゼントに!


……とはいえ、
絵など飾るものは単なるおしつけになっちゃう(苦笑)と思い、
すべて使えるものにしました。




<1> necoバッグA(麻)   1名様に

0851801


0851802
(後ろ姿)                (ひも部分)


<2> necoバッグB(コットン)  1名様に

0851803


0851804
(後ろ姿)                (ひも部分)



猫の顔が微妙にかわいくない(^ ^;)、エコ(ネコ)バッグです。
Bは出そうかどうしようか悩んだんですが(顔が怖いから)、
一応出品。欲しい人がいれば嬉しいなー……


サイズは(a)(b)どちらも35cm×44cm(袋部分)。
スーパーへのお買い物やおけいこにどうぞ。



<3> てぬぐい2枚(色違い)セット  2名様に

0851805



<3> てぬぐいいずれか1枚  各3名様に

(a)            (b)            (c)
0851806


0851807 0851808


ふつうの手ぬぐいです。

「猫のおなら」の文字が入っておりますが、
たためばわかりません。


汗をふくなり、テーブルをふくなり、好きに使ってください(^v^)
サイズは34cm×90cmです。


バッグもですが、シルクスクリーンの印刷材料はプロ使用のものですので
洗濯も大丈夫、もちろん顔を拭いても色はつきません。
使ううちにいい風合いになる……と思います。




<4>北京で買ったパンダとキティの小銭入れ  各1名様に

(a)薄笑いのパンダ(微妙)     (b)ふてくされているキティ(微妙)
0851810
      


以上、計15名様にプレゼントです(^∀^)/

私はブログ間のつきあいが少なめなので、
もしかして全員プレゼントになる可能性ありですよ~!!



わがやの2にゃんが一番興味を示したのは
なんとこの2品でした。特にパンダ

0851811


えー、応募方法ですが、
どなたでも応募できます。
いつも見てくれている方大歓迎です!!



下のコメント欄にお名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスをご記入ください。
その際、必ず「秘密にする」にチェックを入れてください。
(でないと全国に公表されてしまいますので)



商品の希望がある方は、第2~3希望まで書いてもらえると
ご期待に応えられるかもしれません。

どれでもいいよーという方は記入しなくても結構です。
(が、こわい顔のネコバッグが手元に届く可能性大なので注意)





応募期間ですが、最近不具合により画像が表示されないことが
多いため、やや長めですが1週間後の25日の24時までとします。



当選の方には当ブログ上で発表の上、
念のためメールでもお知らせします。
その後、住所等をご返答いただくという形になります。


わしらの記念グッズす~ 応募してね
0851812


ちてね。





******
画像がまだ見られないというコメントをいただきました。
どうやら、時間帯によって(アクセスが多い時間?)いまだに不具合があるようです。
復旧作業中とのことで……期待してますよ……fc2さん……。



« #289 仲よしセレクション - Home - #287 すっぽりはまり猫(窓枠篇) »

- comments
30 comments
1周年おめでとうございます!
ステキなプレゼントが並んでますね~~。
あ~~~~悩んでしまいますね。
私は第1希望・・・nekoバックA
第2希望・・・手ぬぐいセットでお願いしまぁ~~す。

それにしても芸術の才能があったのですね。
ステキだわぁ~~。

↓サッシの溝に入ってるうーちゃん可愛いですね。
心地よいんですかね~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝☆1周年!
゚・:*:・。☆1周年ヾ(゚∇゚)ノおめでとう☆。・:*:・゚
ぐぉ~!かわいいトートバッグ☆
しかもネコ(エコ)バッグときましたかぁ~!
1周年記念にふさわしいプレゼントたちですね♪
さすがのセンスですね。
うちでつくったプレゼントが恥かしい…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一周年、おめでとうございます!!
(パチパチパチパチ~)←拍手デス。

懸賞品がどれもこれも
かわいいじゃあ~~~~りませんか!!
アテクシも早速、お、お、応募いたしますっ!!(興奮)

しかーーーーし、
この優柔不断のA型のアテクシには、
とてもじゃなですが、
選択できまっせーーーーんっ!!
すでに全部欲しくなっていますから。(爆)

当たった暁には、どれも大切に使います。

*別カキコミで、一応、いつものメアド入れておきます♪

よろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一周年おめでとうございます!!
ううーん・・・うまい具合に?最初と最後の画像しかみれなかったのは何故(汗)
日頃の行いが悪いのかしら~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にこにlこ
いつもきゃわいいですね!猫ブログはたくさんあれど一番好きですよ~。プレゼントAかBか迷うけど、赤が好きだからB!あたるといいな(^^)当たらなかったら是非商品化チテネ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

