!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#247 ねずみの住む国へ

2008-04-02 Wed  12:24
行ってきましたよぉ、ねずみに会いに!
1泊2日で陸と海の両方楽しんできました。

1335
(陸)

1336
(海)

1日目はなんと雨!
冷たい雨が降る中、傘さして列に並ぶなんて初めての体験ざんす。
(寒かったよ!!!)

1337


でもまあ、幸い午後には晴れて来ました。よかった。
それにしてもすごい人だった!!
春休みだもんねえ……。

(加えて前日も千葉は雨だったようで、
この日の混雑が増したそうです。)

1338


子供(姪)が一緒だったので
普段はまず乗らないようなもの(ダンボとか)にも乗り、
けっこうなハイテンションに!!

新しくなった海賊船ではジャックにも会ってきたし。
(新しいだけあってよくできていました)

1339

7月には陸の前に3つ目の直営ホテルがオープンするそうで。
ほぼできあがってました。
きっと予約が殺到するんだろうな~

1344


海の方は朝から晴れ、前日よりすいていたのでなかなか快適でした。
インディ・ジョーンズ面白かった。

夕方頃になると、椅子やベンチで
疲れて寝ているお父さんたちの姿が泣かせます。

1347

ん、あのね、あそこには君たちが欲しがるようなものはなくて……

1348

あっほら焼きかつお買ってきたよ!
おみやげ!!(うそ)


買い物、自分用も記念メダル&ストラップだけだもん。

しかしよく笑った2日間でした。

……そのあと、気になって記事中に出てきた3つ目のホテル
(ディズニーランドホテル)の予約状況を調べたら、7月・8月はすでに
ほぼ満室でした!!
スゲー。
まあね。わかるけどね……。

« #248 かたまりふたつ - Home - #246 2にゃんの一日の終わり »

- comments
7 comments
こんにちは。
この寝転んでいる蜜柑ちゃん、ちょこにそっくり!
お腹の毛のポワポワもそっくりですねえ~。
とっても可愛いなあ~。
柚子ちゃんの白い毛の部分がとても奇麗!
やはりたまにはシャンプーをなさっている?
ちょこはまるっきりダメです。
4時起きには慣れましたが(夜9時就寝、大人の寝る時間ではありません)、
土日もちょこは4時に起こすので、その時はさすがに「この~!」って感じです。
柚子ちゃんの通称うーちゃんにも納得!
ちょこは階段を上る時に「ウ~」とか唸りながら(?)上るので、
「うーちゃん」って呼んでいます。

一泊って事は関連ホテルにお泊りになりました?
新しいホテルもほぼ完成してましたよね~!
(私は1月に行きましたけど)

その昔。
結婚式を直営ホテルで挙げようとしたバカ女です・・・。
結局、諸般の事情で諦めましたが。
そして後輩はフロリダで挙げやがった・・・・。

お留守番は上手に出来たみたいですね!!!
うーちゃんのポーズが♪可愛い~!!!
うわ~♪うわ~♪いいな~♪
あそこのミッキー型のマカロニ?入ったミッキー顔型の瓶が欲しいんですよ~。
一度勢いで買って邪魔だから人におみやであげちゃって(何故やったんだ私・・・)やっぱり自分用に欲しいからまたいった時に買おうとしたら丁度回収?リニューアル?でなかったです(泣)
お土産あんまり買わなかったんですか?
私は減らすのが大変でしたよ(苦笑)

柚子くんの「置いてけぼり」くっちゃった気持ちがひしひしと伝わってきます( ´艸`)ムププ
蜜柑ちゃんはお見通しだったのね♪
へえ~。ふぅぅ~ん。ええの~。楽しそうだの~。
って、うーちゃんと一緒にちょっとひがんでみた^^;
行きたいのよね~!最後に行ったのは海の方が無い時
でしたから!(何年前だ!?)
いくつになってもナゼか楽しいですよね。
きっと姪っ子ちゃんも楽しい春休みの思い出が出来たでしょうね♪
ディズニーですか。いいですねぇ。
私は個人で行ったことはないです(修学旅行とかで)。
春休みっていったらスゴイ混んでますよね。
お留守番後のにゃんこたちはふてくされてませんでしたか?(笑)
いいなぁ~!泊まりで陸と海ふたつも行ってきたんですね!
最近行ってないなぁ~。行きたくなってきた!
姪ちゃんと一緒でよりいっそう童心に返って
楽しめそうですね♪
おみやげ焼カツオ(うそ)ってw
まぁ猫が好むものはなさそうですもんねぇ。。
ねずみはいるけれども、スターだからねぇ^^;
コメントありがとうございます^ ^

ちょこのお姉さん
シャンプーはほとんどしてません。(過去1回きり)
やってあげたいなあと思ったりするのですが、猫って体臭ないし
ほぼ必要ないですよね。
そうか、夜9時就寝ですか。うーむ。ですよね。4時起きですもんね。すごいです。

パンダさん
直営ではありませんが、近くの関連ホテルに泊まりました^ ^
でもシーに行ったらミラコスタに泊まりたくなってしまった。
危険!(高いから!)
フロリダのディズニーワールドですか??すごいですね!!

ねじさん
そんなかわいいお土産あるんですね。
私はほぼお土産は買いませんでした。
すでに私より周りの人の方が詳しかったりするので……。
お店も激混みで買いづらくてわりとすぐ出てきちゃいました。
もっとゆったり探しながら買えるデパートみたいにしてほしい
と思いましたよ。

Emiさん
そうですよね、北海道からだとなかなか行けませんよね。
海外旅行の方が安いくらいだったりして!?
(東京から行ってもけっこうかかりますし!)
実は海の方は私も初めてでした。私はこっちの方が好きかも……。

さばさん
たまに行くとやっぱり楽しいですね。
いろいろ思うことあれど。(なんでも高い!とか)
春休みは親子連れがすごかったです……あんな混んでるの初めて。
さばさんお友達と行かれるときはぜひ平日をオススメします~

mimioさん
やっぱりたまに行くと楽しいですよね。
次はミラコスタ泊まりたいな~なんて思ったりして、ディズニーリゾートの思う壷!!
でも子供があんなに喜ぶなら親はまた行こうって思っちゃいますよねえ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

