!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#235 祭りのあと?

2008-03-13 Thu  23:38
ある日帰ってきたら、
黒い毛糸玉がバラバラに分裂していました。


並べてみたらこんなかんじに↓
1237


1238

……ハイハイどうしたんでしょうね

1239
ひどいことになってますね~

1240
言っときまちけどあたちじゃないでちからね

ハイハイわかってますよ

1241
わ、わしでもないですよ?

しかしそういううーちゃんの奥には
こたつ周辺にあるはずのざぶとんも散乱


             ドキドキ……
1242


昼間、ここで一体どんなお祭りが
くりひろげられていたことやら。



ちなみにこの毛糸が本来
たどる運命だったものは、
完成を見る前に春を迎えそうです。

1243
予感的中☆

過去記事

« #236 猫巻いちゃいました - Home - #234 これも小さな猫社会。 »

- comments
4 comments
あ~あ、うーちゃんダメだよ~!せめて絡ませる
くらいに留めておいてくれなきゃ!(違う?)
それよりも~!↓の蜜柑ちゃんにご飯奪われる姿が!
うちの兄妹と同じだ~!!!
うちも見張っていないとまめが全部食べそうな勢いです。
兄ちゃん達!もっと逞しくなっておくれ~!!!

あ、お忙しい時はスルーして下さって全然OKッス!
お仕事頑張って下さいね~♪
うーちゃん、ここまでばらばらにするの逆に大変じゃ
なかった!?w
でもきっととても楽しかったのでしょうね^^;
留守中猫さんたちがどうやって遊んでいるのかって
のぞいて見てみたいですよね~。
あ、うちも同じ経験があります。
中学生の時にあみかけでそのままだったひざ掛け用の毛糸。
ある日帰宅すると押入れの戸を開けられ無残~。

柚子君と蜜柑ちゃん、どちらがやり始めたにしろ、絶対に2人ともやってますね(笑)
うーちゃん・・・。
でも紐って大好きアイテムですもんね!!

うーちゃんってお話する猫ちゃんですか?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

