!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#222 にゃんにゃんにゃんの日、は昨日……

2008-02-23 Sat  23:29
うーんおしい、記事ナンバーと日にちにズレが出てしまった。
(毎日更新しないからこうなる)

昨日は猫の日だったんですね。
そんな日があるとは知らんかった……


1155


うーちゃんはカリカリもしっかり食べるようになりました!
ただ、朝はまだあんまり食欲ないみたい。

考えてみたら、朝方によく吐いていた。
ってことは、朝は胃腸が敏感なのかな。



*****



ところで、ガラステーブルを処分して仕事机を設置するにあたり、
猫設置場所も完備したところ……

1158

好評。
(PCはこっちにある→)

1159

これでPCのジャマをされなくて済むってものです。


そしてこの箱の中身にも出番がやってきました。

1156

INTUOS ペンタブレット、PTZ-630!!

これ、年末に買ったというのに
丸いガラステーブルの上では使いづらくて
2ヶ月放置してました。


上の蜜柑の写真の文字はこれで書いてます。


マウスより楽だと思うんだけど(そのために買ったんだけど)
変に力が入って肩が凝る……。(意味なし?)
早く慣れなくては。


1160

あ、うーちゃん……そこに座りますか。


« #223 平和な日曜の午後なり。 - Home - #221 徐々に回復、そして今回の反省点 »

- comments
6 comments
あ~~~~、このペンタブレット欲しいなと思ってるんですが、どうです?
いいないいなぁ~~v-238
うーちゃんも蜜柑ちゃんもそれぞれ居心地が良さそうで。
分かるわ~!「さぁ、どうぞ♪」って寝心地良いスペースを
作ってあげたのにやっぱりPCの前がいいのよね・・・^^;
ペンタブレット、ちょっと興味あるんですがやっぱり難しい?
あ、うちも今の状況じゃそんなもの置くスペース無いや・・・(´;ω;`)
うーちゃん順調に良くなってきてるみたいですね!
INTUOSだ!私は少し前にBAMBOO買いました。
でもまだあまり使っていません~っ。
使いこなせれば楽しみも広がるんだろうなと
思いつつ^^;
う、うーちゃん、思いっきり座っちゃってますね~><
食欲出てきて良かったですね~!

ん?うちにもペンタブレットあります・・・。
と言いつつも、うちのブログに書き文字が現れたことはなく・・・。
今はホコリを被っています。勿体ない・・・。
柚子くん、食欲出てきてよかった~♪
そういえばうちのネジも食べた後、口閉じたままゲップ出したみたいに「ウグッ」てなります。胃腸が弱いのかな~???

蜜柑ちゃん気に入ったみたいですね。
色もオレンジで蜜柑ちゃんにピッタリですね♪
コメントありがとうございます^ ^

ふうさん
ん~、まだ肩こりが……(汗)
でも一応、プロの友達に聞いて何が使いやすいか教えてもらったので……多分使いやすいのではないかと。説得力ないですね。
これからまたご報告します~

Emiさん
ペンタブ……使いやすいのかどうかまだよくわかりません……
思ったより手が疲れる……
あっでも、確かに「速く」はなります。作業が!!

mimioさん
うーん、慣れれば楽しい……確かに!!
絵とか描きやすそうですもんね。
肩こりけっこう辛いんだけど、もうちょっとがんばってみます!

パンダさん
みなさん、ペンタブお持ちか興味ありなんですね。
やっぱり一度は通る道なのでしょうか。
パンダさんはやっぱりマウスのがよかったですか?

nejinoheyaさん
ありがとうございます^ ^
良くなったけどまだ食べるのがちょっと遅かったりするのは
胃腸のせいかな?と思います。
ネジくんもデリケートなんですね。お互い気をつけましょうね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

