!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#174 猫は毎日チャレンジャー

2007-12-27 Thu  20:52
いや……挑むような目でじっと見ていたので、
ヤバイかな とは思っていたんですが……。



しゅたっ
847


蜜柑、ついに薄型TVの登頂に成功


おっとっと……難しいでちね……
848
ぐらぐら

た……倒れる
こ……壊れるよ


大丈夫……きれいにバランスとれてまちよ
849

(どう見てもテレビより蜜柑の方が厚みがある)( ̄□ ̄;)

850
わしも……

851
実はこの顔気になっとったん



蜜柑につられてTVに挑むうーちゃん

「この顔」とは



TVの上からこちらをなごませてくれている
おたまちゃんたち(もらいもの)

852



テレビ壊れたらもう買えないよ
困るなあ……
(先日洗濯機が壊れて買い替えたばかり)




*****

年賀状、出来!!

840


うーと蜜柑もちっちゃく登場
841蜜柑
        うー839


今年は全面手刷りだワッショイ!!



« #175 おもちゃで猫の運勢診断 - Home - #173 猫は腕まくらがお好き »

- comments
6 comments
薄型TV・・・憧れです。でも、ついに次世代の有機EL出ちゃいましたから迷うところです。3年後に考えます(←え?)

わー可愛い年賀状ですね~♪
年賀状、出したものの、足りない事に気づきました(汗)
蜜柑ちゃん一匹でもハラハラしますけど、もし
うーちゃんも一緒に乗ってしまったらと思うと
怖いですねぇ^^;
年賀状可愛い~♪私も昨日ようやく出しましたっ
薄型テレビの上はさすがにハラハラしますよね。
テレビが心配で(笑)
うちもドキドキです・・・テレビ無しの生活になっちゃう~!
年賀状、手刷りって!?プリンターでは無いのね!?
すごく可愛らしい年賀状どうやって作られたんでしょう?
うーちゃんは少しお腹周りがふっくらしてるのが特徴かしら?(>m<)
うちのはどう考えてもテレビよりは厚みがありますよ!(笑)

奴も分かるらしく、乗る気にもならないみたいです。
悟っているから(笑)

年賀状!素敵ですね~!
うちは毎年、猫の年賀状なんですよ~!
猫バカって言われています・・・・。
最近、ずっとロム専だったわたしです。
いつも癒されていましたよ~。

今回の写真にどこかで見た顔が、、、と思ったら、
アテクシが編んだ”ふたおたま”でしたね~。(笑)
大切にしてくれてありがとう。

けど、痛めつけられてなんぼのおたまなので(?)、
蜜柑ちゃん、柚子ちゃんが遊んで、
もし、ボロボロになったら、また追加で送りますよ~。
(いらねぇーってか?笑)

来年の目標は、
一日一笑!!笑う門には福来る!!と、
一日一おた!!ボケ防止に編んで編んで編みまくります。

年賀状ステキ!!
nejinoheyaさん
まだ見れるなら後々でいいですよ!
私のTVは、見ているのに勝手に切れる(最後は10分おき)という末期症状でしたので……(悲)
もう年賀状出したんですね。エライ!

mimioさん
うーが乗ったら、もうおしまいかもしれません……(真剣にこわい)
mimioさんももう年賀状出したんですか~。皆さんきちんとされてるんですね……勉強になります

Emiさん
両面テープ貼って保護していたんですが……粘着力が弱まってきたのかな。
年賀状は、シルクスクリーンで刷りました^ ^
そのとおり!胴回りとしっぽが目印です☆

パンダさん
あはは、乗っちゃ大変(TVも自分も)ってわかってるんですかね?
えらい、レオンちゃん!^ ^
猫の年賀状にされている方、けっこういらっしゃいますよね。
私も悩んだ結果、シルエットでの参加となりました。

Jamieさん
おひさです~~!!
そうでがんすよー Jamieさんにいただいたおたまちゃん!
TVの上で安住していたのに、突然怪獣が近づいて危機に……
え?ボロボロに遊んじゃっていいんですか??知らなかったっ
じゃあさっそく。なんちて。
1日1笑、私もそれでいきます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

