!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#170 冬の幸せ

2007-12-21 Fri  22:13
今日も外の風は冷たいすね……。
822


こん中は、あったかいすけどね……。
823


この「こたつ半身浴」スタイルは、うーのお気に入りポジション。

中から見るとこんな

824


角度を変えて見るとこんな
(蜜柑は全身浴スタイル)

825



827
熱燗でも、どすかね?


いいね♪



すこし、あったまったら

« #171 忘年会の夜 - Home - #169 ごちそう後の猫たち・GIFアニメ »

- comments
5 comments
柚子くん・・・もはやそのスタイルは猫ではなく人間ですね(苦笑)
対して蜜柑ちゃんは猫そのまんまて感じですね。
・・・うーちゃんおっさん入ってる?(^^;
でも頭は涼しく、下半身は温かくって
ちゃんと分かってるのね!(笑)
その体勢ならのぼせる事も干乾びる事も
無さそうでいいね♪
蜜柑ちゃんは気をつけてね~!干乾びるよ~!
こういう姿みるとやっぱりこたつライフって
憧れちゃうな~。
うーちゃんってホント人間みたいな風格してますよね^^
こたつの上手な利用方法よく分かってるね♪
ねこちゃんにとって、こたつライフは最高ですね。
わが家ではみんなこたつ党です。ミリンとこたつでまったりが至福の時です^^
nejinoheyaさん
あ、そうか、これ人間スタイルですね。いつも見ていたから気付かなかった^ ^;

Emiさん
やっぱり猫もこたつにずっといるとのど乾くのかな?
ときどき、ホカホカの体でよってくることがあるんですけど、「あ、こたつにいたな」ってすぐわかります^ ^

mimioさん
実は、引っ越したときの最初の冬、「よーし、フローリングだし、こたつなしでおしゃれに行こう!」と思ったんですけどすぐ挫折しました……日本人どすなあ。

mamachyさん
そうですよね、こたつ、あると手放せないし、やっぱりいいんだなあ。
猫とうたた寝もたまりませんよね^ ^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

