!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#152 飼い主のいぬ間のあれこれ

2007-11-30 Fri  02:56

ようやく仕事がひと段落しました

明日からはおそらく2にゃんへの愛情も復活し、
ブログの更新も順調になることでしょう!!


まあ、忙しいと言ったって、空いた日にシルクを入れたりも含めてですから、
そんなに多忙を極める働きマンだったわけでもないんですが(^ ^;)


ともあれ、家にいる時間が少なかったもので、帰ってきた部屋を見て、


「……一体今日は、2にゃんは何をしていたんだ……?」


と思うことが幾度かありました。


708
ぺろぺろ…… ええ、その白い扉を開けましたけど?


709
んぐんぐ…… そりゃ、もちろん、中を徹底調査しましたが?


710
それが何か!!



712
だって猫草なかったから……

711
手近にあったのをかじったんだもん  ぷい





はあ~~~~~(ふかいため息)





まずうーちゃん。

今日帰ってみたら、トイレ付近に妙な色合いのゲ…… 吐瀉物が。


そして、キッチンのぱたんと手前に開くタイプの分別ごみばこが
「燃える」「燃えない」「牛乳パック」の順にすべて全開。

そのまわりには、中におさめたはずのキッチンペーパーやらアルミホイルやらが
無造作に散らかっているではありませんか。

う~~~ん……なんか捨ててあったんだよなあ……

一体、何を食べちゃったのか、これがぜんぜんわからないんですよ。
だって、家でそんなにごはん食べてないもんなあ。生ゴミもないはずなのに……。
(あ、腐ったミカン!?←さすがに食べないはず)



そして、蜜柑。

以前お伝えしたことのある「もみじの木」の枝が……

まっぷたつにポッキリ !!

Oh Nohhhh !!




そりゃ、確かにここ最近猫草育ててなかったけど……。
枝をかじるとは予測不可能であった _| ̄|○|ll


それにしても、吐瀉物や枝を折ったのが誰なのか、
すべてお見通しなのでした。



わんぱくでもいい……たくましく育って欲しい。
とりあえず望みはかなったってこと?

« #153 ちっちゃく愛情表現 - Home - #151 そういうときもある »

- comments
4 comments
ノー!お気持ちお察しします!
何を食べていても害なくウンチで出ることを祈ってます。

もみじの木は復活しますかね?
なんてこったい(゜ロ゜;)
有害なものとかではないといいのだけれど。。
ちょこっとさんが忙しくて、淋しかった
のかもしれませんねぇ。
これからたくさん遊んでもらってねぇ~!!
お疲れさまです~~!!
うちも飲みに行って帰りが遅いときや(午前様)
休みの日寝坊したときなんかは
必ず何かしらイタズラというか嫌がらせ?
をやらかしてくれます。
まぁ、ごはんの恨みはすごい・・・って事ですけど・・・
うちの場合(^_^;;
でもうーちゃん何食べたんでしょうねぇ?
吐いたものの中に何にもないと推測しようがない。。
蜜柑ちゃんも・・・枝はだめだぞう~(笑)
コメントありがとうございます!
その後、うーちゃんは体調も問題なく、元気に私のジャマをしております。

もみじの木は、今日証拠をカメラに収めましたので、数日以内にごらん頂けるかと思います。

にゃん(と枝)のご心配ありがとうございました~m(_ _)m
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

