!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#124 温度が違いすぎます

2007-10-19 Fri  00:35

         み「またそこでちかぁ~」
513




う↓「やるか!」
508
           み「……やってもいいけどぉ」



「ちょいちょい!」↓ちょっと前進してる
510
          み「…………」(反応なし)



「く、来るならこい!」     
511
                 ぺろぺろぺろ……



「や、やい、どうした!ノリ悪いぞ!」   
512
                  「ふう~……」


うーちゃんのやる気、蜜柑に届かず。
ちょっとはつきあえばいいのにと思うけど、その気がないことは全くやらない蜜柑でした。
(←やっぱ性格が私と似てる気が)
でも、私はちょっとはつきあうわよ大人だから


こんなだけど(ホントは)仲良しな、

« #125 今日は、ホントに仲よしさん。 - Home - #123 Bad News & Good News »

- comments
6 comments
あははは~。かなり温度差がありましたね~(泣)
にゃんこはやる気のないときは、ほんとにノリが悪いですからね^^;
↓あー!!?私も同じ違反したことありますよ~。
パトカーに止められたときは、かなりビクビクしちゃいましたよ。「私が何をしたー!!?」って(汗)
まさに「深くて暗い溝」ですね!!

あっ、今日はご挨拶に来たんでした!!(@∀@)/”
おかげさまを持ちまして、Bar ほるすたいん、100営業日を
迎えました。 いつもご来店下さり、ありがとうございます!!
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。m(-_-)m
うーちゃん手だけチョイチョイ出しちゃって
可愛いの~v-238
ここに隠れるのかなりお気に入りみたいですね(^m^ )
そして蜜柑ちゃんの冷静な様子がまた可笑しい~!
んーやっぱり女の子はクールなのですかね?
柚子君…カーペットの下から出る気はないのでしょうか…寒いから?(苦笑)
笛吹けど
踊らず・・・ってカンジでしょうかね~(笑)
ちょっとだけ付き合ってあげなよ~蜜柑ちゃん。
うちはおバカさん2匹なのでどちらかの挑発には
すぐに反応します;;;
うーちゃんよほどソコが気に入ったんだね~。

あ、13,000円?スピード違反っすよ!
免許取って十数年、初めてスピード違反で
捕まっちまいました・・・痛かった。
めぐさん
私も、ドキドキしながらも「え~?違反なんてまさか~(笑)」って、最初は余裕だったんですが、パトカーの中に連れてかれた時はドーンと気持ちが沈みました……やですよねえ、あれ……!

くろまめたぬきさん
行かせていただきましよ~。応募させていただきましたよ~。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!!

mimioさん
かなりお気に入りですねぇ……でもそこに「居る」ことより「もぐる」過程が一番楽しそうです。
他の写真見て気がついたのは、いつも右手がひょいと出るんですよね。なぜなんだろう……。

nejinoheyaさん
誰も相手にしてくれないと、わりとすぐ出てきますよ(笑)
居心地自体、あんまりいいとは思えないですよねえ……。

Emiさん
まめふくちゃんは、まだちっちゃいからノリもめっちゃ良さそうですね!もう少ししたら、どっちかクールになったりするのかなあ?
これからのお楽しみですね^ ^
スピード違反でしたか(^ ^;)
北海道は道路広いんですよね?
私もきっとスピード出したくなっちゃうかも……!?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

