!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#938 冬の贈り物2010

2010-12-24 Fri  01:35
 
先日、一足早いサンタクロースから贈り物が届きました。


101223-01
♪ふゆ~のげんきなおくりもの……



101223-02

ブログを見てくださっているルン☆さんから、あったかグッズをいただきました。
この時期に贈り物が届くようになってもう3回目です。嬉しいなあ~(*^^*)ポカポカ
靴下(スポーツ用!)と、柚子のバスグッズ、ハンドクリームに
クリスマスカード、2にゃんへのおいしいものの詰めあわせ。



101223-03
これわしらにですよね?   いいにおい……

そーだよ(私にもだけど)
ちゃんとお礼を言いなさい。

101223-04
ありがとうルン☆さん!(早くくれ) ありがとう!(あてちにも)

早くくれとまっすぐすぎる目で訴え続けられ…

うーん、クリスマスまでとっておこうと思ったんだけど、
しょうがない、すこしだけあげるよ


101223-06
くんくん これよ、これ!


一番気になっていたこの「食べられるまたたびの枝」。

101223-08

すごい!手に持ったとたんこの奪い合い。
これ、牛皮でできていて、またたび入りだそう。
固めなので時間をかけてカミカミして食べましたよ。
歯の歯垢取りにもいいらしく、
歯磨きを怠っているわがやの2にゃんに機能面でもドンピシャ。

これはまたたび好きで歯磨き嫌いのにゃんこさんにおすすめかも!


(↓散らかしながら食べている)
101223-09

ちなみに私がいただいたスポーツ用5本指ソックスは肉球(滑り止め)つき(^^)
これしめつけ具合といい、すごくいい感じ。
私は走る時には5本指愛用派なんですが、
いつものダサイ安物(3足1000円)とは全然違うわ~!

ルン☆さん、暖かい贈り物、本当にありがとうございました!


みなさんも良いクリスマスをお迎えください…

101107banner

クリックでペット(猫)ブログランキングへ。

※プレゼント企画へ応募してくださった方へ
手ぬぐい、皆さんに届いたかな。
まだ来てない…という人は、お手数ですがご連絡くださいね。
chocotte01☆chocotte.com(☆を@に変えて送ってね)
メール便追跡しますので。

「届いたコメント」や「届いたメール」、どうもありがとう(^^)
嬉しく読みました!ポカポカ



***


絵はがき猫カレンダー販売中
calendar03
--> chocotte.com (¥1000)


« #939 めりくり2010 - Home - #937 猫的ワープ »

- comments
3 comments
ちょこっとさん、メリーメリークリスマス!
こうしてみるとやはり蜜柑ちゃんとうーちゃんって、顔が違うなあ。
よく似てるなあと、思う時もあるんだけど。

またたび入り牛皮?またたびの木の枝じゃなくて牛皮?
へ~見た事ないなあ。
私もペットショップで、歯垢取り用おやつを一杯買ってきました!

スポーツ用5本指ソックス!
履いたことないのよね。どんな感じなんでしょう。
うちの母が外反母趾で悩んでいるので、
今年のクリスマスプレゼントは、
SEIYUで買った5本指ソックスです。

そういえばセカド問題(問題じゃないって!)どーした?!
あ、本を買うっていうのは、どうでしょう?
私は買ってないけど。
または、音声だけって言うのは、どうでしょう?
録画してあるのを、携帯経由でお流しします(笑)

蜜柑ちゃんとうーちゃんと
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
ご紹介ありがとうござます~(*^_^*)

喜んで頂けてほんとうに嬉しいです。
マタタビの枝、にゃんずに好評だったみたいでよかったです~。
走る時五本指ソックスを愛用なさっていたんですね。選んでよかったです。

贈り物を選んで梱包してる時がとても楽しいのですよ♪
かえって私こそ楽しいクリスマスにしてくださってアリガトウございます~=^_^=
コメントありがとう
ちょこちゃんのお姉さん
メリークリスマス(でした!)
そうですねえ、顔(つき)は似てるかも、と思うことはあるけど、
作りはあまり似てない気が。
歯垢取り、こういうのでできるならいいですよね。
うちも歯磨き少しは意識しなきゃ。
5本指ソックスはいいですよ。肩こりとかにもいいみたいですよ~。
ドラマは結局見ていないままです(^^;
もう、DVD出るまで待つよ!ツタヤで借りますよ。
携帯で音声だけって返ってストレスたまりそう~(笑)
ちょこちゃんにも、メリークリスマス!(でした!)

ルン☆さん
こちらこそありがとうございました!
マタタビの枝、少しずつあげてますよ。
焼きかつおは、ちゃんと1本ずつあげて(贅沢)、
2にゃんとも大興奮のうちに食べ終わりました。
私にもにゃんこにもとっても嬉しいプレゼントでした!
ルン☆さんもよいクリスマスを過ごしましたか?(^^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

