!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#919 プレゼント企画!

2010-11-10 Wed  19:23

さあ、プレゼント企画です!
今回は今までで一番豪華ですよ~。


実は、思うところありましてブログをリニューアルしようかと考えています。
猫ブログにするかどうかも未定です。(一切猫なし、はないと思います^^)

なので、今回3回目のプレゼント企画ですが、
おそらくこれが最後になると思います。題して


「ご愛顧ありがとう!感謝記念プレゼント」


プレゼントの内容ですが、私の商品を置いていただいているお店が
現在3店舗ありまして、そこから色々な作家さんの、
素敵な手作り猫グッズを集めてみました(^^)/
(※私は本業の他に雑貨の制作と販売をしています。)



(A) あみぐるみストラップ(lollipop cowboy)


101110-01

デザインフェスタでの出品を見て声をかけていただいたのが始まり。
私の雑貨販売はここから始まった…ともいえる、水戸市のlollipop cowboyさん。

Lサイズのたまごくらいある、存在感たっぷりの手作りストラップ。
ころんとしていてめちゃかわいい!



(B) アンティーク調ストラップ(lollipop cowboy)


101110-02

同じくlollipop cowboyさんの商品。
猫が入っているパーツで1cm、ストラップ金具からの長さが10cmくらい。
華奢できれい!凝ってます!



(C) 革製フォトフレーム(MEOW MEOW)


101110-03

開くとこんな感じ
101110-04

こちらは、猫の街、台東区谷中にある猫グッズを集めたお店、MEOW MEOWさん。
大きさは閉じたときで4.5cm×5.5cm。
写真のマドも、細かいパーツもすべて猫!かわいいすぎる(> <)
中身はあなたとにゃんこさん?それともにゃんこさん×2?



(D) 七宝焼ペアバッジ(鎌倉ねこや)


101110-05

こちらは、この秋から置かせていただいている鎌倉大仏の近くのねこやさん。
タテ3cmくらい。七宝焼の質感がきれいです。
1名ずつにしようか悩んだけど、やっぱり離すのはかわいそう……
ということでペアにしました。一緒につけてあげてね☆


以上4品、各1名様にプレゼントです。



(E) 残念賞(ちょこっと)

101110-06

(クリックで柄が拡大)

上記にはずれた方に。前回・前々回に引き続き、
私(chocotte.com)作成の手ぬぐいです。今回は気合いを入れて2色刷り。
こちらは版下ですので、現物はまだありません。(色が変更になる可能性有り)
応募数を見てから刷りますが、20名くらいなら全員プレゼントにできるかも。
こちらの残念賞は、A~Dの商品に当選した方には強制的に一緒に送らせていただきます。

応募はどなたでもできます。ROM専のあなたもぜひ応募してね(^ -)☆




      応募方法:コメント欄に、必ず鍵コメにして

      (1)お名前(ハンドルネーム可)
      (2)希望商品
         できれば第2~3希望まで書いていただけると嬉しいです。
      (3)メールアドレス
         ご連絡をメールアドレス宛にお送りしますので、必ず書いてください。
      (4)感想、または私と2にゃんを元気づけるひとこと


      以上を記入してください。



メールアドレスが公開されてしまうので、
鍵コメにするのを忘れないようにしてくださいね。

応募締め切りは、11月21日(日)24時。
ふるって応募してね。海外発送もOKよ(^^)/~

101110-08
してね      ちてね


101107banner

クリックでペット(猫)ブログランキングへ。
*・。:☆*・どうもありがとう *・。:☆*



« #920 美味しくない - Home - #918 探しもの七不思議 »

- comments
15 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

