!緊急!仙台在住の方へ
仙台市内で、とらべーじゅのくるみちゃんが、行方不明です。

心当たりのある方、ぜひご連絡をお願いします!

kurumi-tan
クリックで拡大

また、「こんな探し方をしてみたら?」と言ったアドバイスなども、 小さいことでも何かあれば、ぜひお願いします!→関連記事
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
banner0810AA
↑こちらをクリックしてね。
1日1回クリックで1票になります。
ペット(猫)ブログランキングへ
初めての方は
こちらを見てね
プロフィール
主人公たち

柚子(ゆず♂)
profile-y
通称うーちゃん

蜜柑(みかん♀)
profile-m
通称みーちん

SHOP
chocotte

作者によるHP。
SHOPにはシルクスクリーンプリントのハンドメイドかばんや
小物などを置いています。
少しですが猫ものも。
→お取り扱い店舗が増えました。
ショップ情報
2011calendar
new!
2011年絵はがきカレンダー
        1,000円

100cats(bag)
new!100ねこトート 2,600円

gecko03
new!gecko バッグ(中)4,600円

gecko02
new!gecko バッグ(大)5,800円
もうひとつのブログ
シルクスクリーンの工房での
制作記録です。
「ちょこっとのスキージー」

→1月21日更新しました
 (布ものいろいろ)


→1月4日(年賀状)
→12月22日(2色刷り手ぬぐい)
→12月9日(カレンダー4・最終日)
→12月7日(カレンダー3)
→12月5日(カレンダー2)
→12月4日(カレンダー1)
→8月29日(2色刷り半てぬぐい)
→7月24日(巾着袋とバンダナ)
→7月16日(巾着袋)
→6月16日(大判ハンカチ)
→2月18日(版の作成)
→2月8日(手ぬぐいとトート)
→1月30日(手ぬぐい)
→1月23日(手ぬぐい)
→1月18日(年賀状)
ブログランキング
里親募集
お気に入り登録

IEのみ有効です
( Macは機能しないこともあるようです。すみません。
私もMacユーザですのでご勘弁)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
掲載本
100531-03

「わたしたちの女子的ねこブログ」


cover

「わが家自慢の猫大集合」
おかま道会員証
okama
「ごまちゃい猫劇場」
めぐさんにいただきました。 (記事はこちら)
お問い合わせなど
ご用のある方はこちらまで

chocotte01●chocotte.com

↑●を@に変えて
メールにてお送りください。

ブラウザについて

Mac Safariで見ると、レイアウトなどが正しく表示されない場合があります。 Internet Exploreをおすすめします。

著作権
当ブログの写真および文章の著作権は
作者にあります。


-------- --  --:--

#855 2にゃん・話し声

2010-07-10 Sat  00:29

今日は珍しく動画です。
うーちゃんと蜜柑の声が撮れたのでよかったら聞いてくだせえ。


<うーちゃん>
猫なで声(まさに)で「ねむねむさん?」なんつってる恥ずかしー声が入ってますが。
最後のごろり~んまで見てね






<蜜柑>

こちらは蜜柑の声のみ。(ほっ)
私のボロ布 洗顔用ヘアバンドを床に落としてなごんでます。





蜜柑がこうやって私の顔見て鳴くようになったのは本当に最近のこと。
それまでは向こうに走り去りながら何か言ってる、くらいだったもの。

あお~ん!
100709-01
クリックでペット(猫)ブログランキングへ。
*・。:☆*・どうもありがとう *・。:☆*

明日はジョギングクラブ(のようなもの)の合宿です!山中湖走ってくるよ~


« #856 山中湖を走る - Home - #854 ほろ酔い猫 »

- comments
5 comments
『ねむねむさん?』『ねむねむさん?』
え~!!うーちゃんって日本語話せるんだあああああ~
ってちょこっとさんの声か・・・
うーちゃんの声、可愛い~♪
うーちゃんのブレイクダンス、最高!
ちょこの反応がスゴいですよ。
まばたき一つせず、目を見開いて、直立不動で凝視!
蜜柑ちゃんよりうーちゃんの方が好きなようです。
ちょこも一応女の子なんで・・・・
うーちゃん、声がプリチ~♪
ちゃんと一言一言にお返事しているんですね~=^_^=
ココまでお話してくれてゴロンされたらメロメロでしょうね。

蜜柑ちゃん、視線を逃さず一直線にちょこっとさんを見てますね~^m^
かわゆい長鳴き~すっかりちょこっとさんに開襟ですね。

合宿、いってらっしゃいませ~ (^_^)/~
いま、ミケコが私の左腕の上にいるのですが、うーちゃんと蜜柑ちゃんの声に反応していました(^^)
特に蜜柑ちゃんの声に興味津々みたいです。

うーちゃん、男の子なのに可愛い声ですね!
ウチのコタも可愛い感じの声ですが、もっと可愛いかも!
最後のごろりんもタマランです!
トップが夏に変わった~♪と
ニヤニヤしていたら「鳴き声動画っ!!」
うーちゃんが予想と違う、とっても
美しい声で鳴いていてビックリ(〃゚O゚)!!
もっと図太い感じかと(*・∀・υ)ゞ

みーちゃんも可愛らしい声で鳴きますねぇ♪

うちのりんご(♀)は、うーちゃんの声の
方が気になったみたいです(〃・ω・)
れす☆(2にゃん・話し声)
ちょこりんのお姉さん
おほほ、お恥ずかしい私の声なんす~!
ちょこちゃんはうーちゃんの方が気になりますか!
ちょこちゃんと蜜柑が一緒にいたら、うーちゃんびっくりするだろうなあ!
「蜜柑はどっちだっけ!」みたいな(^^)
でも女子にかこまれて嬉しがること間違いなし!!

ルン☆さん
うーちゃん、けっこうまめにお返事してくれるんですよね~
これがツボで、何度も何度も話しかけちゃうんですよ。
蜜柑は、このごろ口数が増えたのでその分心を許してくれてるのかな~と思うと嬉しいです(〃^^〃)

みゃ♪さん
ミケたんは蜜柑に反応してますか~
ミケたん、うちの子たちとお友達になってくれる?(^^)
コタくんも可愛い感じ?そんな感じする。ぜひ聞いてみたい!!

harukururinさん
おお、気付いていただいてありがとうございます。
うーちゃん、もっとダミ声かと想像しましたか?(笑)
けっこういい声でしょ~なんちて。
本当はもっと色々な鳴き方があるので、次は彼のボキャブラリーをお聞かせしたいわ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

